• 締切済み

docomo緊急地震速報アラーム設定の方法

docomonoのP-04Bを使用しています。 以前に緊急地震速報のアラームの設定(震度など)を設定した記憶があるのですが どのような操作で行ったのか忘れてしまいました・・・ 緊急エリアメールとはまた別に鳴るアラームの方です。 説明書を紛失してしまったので分かる方教えていただければ幸いです。

• docomo

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

パソコンがあれば、取扱説明書を見ることはできますよ。 以下のところにアクセスしてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p04b/index.html

xxxmetroxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし見てみたものの、説明書には記載されていないようです。 iモードからの設定なんでしょうか・・・