SNESのソフト!

SNESのソフトを探しています。 今まで自力で探していましたが、限界です。 英語のページばっかりで何が何だか・・・。...

noname#4643 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/08/29 01:12
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
SNESのソフトというのは、スーパーファミコンエミュレータ用にロムイメージが欲しいと言うことですか?
それであれば、犯罪なのでこっそり探してこっそり楽しんでください。手が後ろに回るまでは楽しむことが出来るでしょう。
そういうことは犯罪であるということを認識してください。認識しているのであれば、犯罪の手法をこんなところで聞かないでください。
お礼コメント
slipknot

お礼率 25% (15/60)

あっ!そうだった!犯罪でしたね!こんなところで聞いちゃあダメでした!ごめんなさい!そうでした!なんとまあ!ほんまにごめんなさい!あほな質問でした!

投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。