• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SNESのソフト!

SNESのソフトを探しています。 今まで自力で探していましたが、限界です。 英語のページばっかりで何が何だか・・・。 誰か教えて!日本語で、いっぱいROMが置いてあって、しかもFREEで落とせる、そんなページ! 切実な願い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4643
noname#4643

SNESのソフトというのは、スーパーファミコンエミュレータ用にロムイメージが欲しいと言うことですか? それであれば、犯罪なのでこっそり探してこっそり楽しんでください。手が後ろに回るまでは楽しむことが出来るでしょう。 そういうことは犯罪であるということを認識してください。認識しているのであれば、犯罪の手法をこんなところで聞かないでください。

質問者からのお礼

あっ!そうだった!犯罪でしたね!こんなところで聞いちゃあダメでした!ごめんなさい!そうでした!なんとまあ!ほんまにごめんなさい!あほな質問でした!