• 締切済み

PCから携帯に着メロをダウンロードできるの?

ka-2の回答

• ka-2
回答No.5

hooさんの言う通り、大きなパソコンショップ等でケーブルを使って転送する ソフトが販売されています(たとえば「ケータイエディ」等) ただし、インターネット上に存在する多くのメロディファイルは 転送プロテクト(ダウンロードは出来るが、他に転送できない)が かかっています。 プロテクトがかかっているメロディはケーブル等で転送できない場合もありますので注意が必要です。 購入してきたソフトで作ったメロディは問題なく転送されると思いますよ。

cyling
質問者

お礼

みなさんいろいろとありがとうございました。うーむプロテクトがかかっててできない場合もあるのですね、でもパソコンをかったばかりの私には5,6000円はちといたいので連休あけたら部にあるか、先輩にきいてみます。