• ベストアンサー

Speed Dial について

Google Chrome を立ち上げたら、サムネイルが表示される画面になりますが、その一番下に、直近でアクセスした履歴が横一列に表示されます。 これを表示しないようにする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

[Options]にある設定の「Display Recently Closed Bar」のチェックを外して、設定をsaveしたら消えませんか?

jinnjinn2010
質問者

お礼

hinagohng さん  度々、申し訳ございません。 [Options]をよく見ないといけませんね。 教えて頂いた、「Display Recently Closed Bar」のチェックを外したら消えました。 何度もすみませんでした。 ありがとうございました。