• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラブソングだと思うんだけど)

ラブソングをお探しですか?

semi-overの回答

  • ベストアンサー
  • semi-over
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

Aaron Lewis And Fred Durstの、 Outsideという曲だと思います。 (元は誰の曲か知りません --;) Aaron Lewis は Staind のボーカル、 Fred Durst は Limp Bizkit のボーカルです。 サビの所は I'm on the outside, I'm looking in I can see through you, see your true colors... となっています。 2000年5月発売の Family Values Tour 1999 というアルバムに入っています。 以下のアドレスで聞けます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=496369220/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=VA-FAMILY+VALUES/itemid=1178952 また各グループのサイトはそれぞれ、 http://www.staind.com/ http://www.limp-bizkit.com/ です。

DAFT
質問者

お礼

そうです!そうです!まさしくこの曲です!!!! ばんざ~い \(^o^)/ も~数ヶ月もどうすれば分かるだろうかと1人で悶々と考えてたのが、ココで質問すると一瞬で解決するなんてスゴク嬉しいです。 semi-overさん本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m感謝感激です。 あまり詳しくないんで、Staindと言うバンドは知らなかったけど教えて頂いたサイトを見ると興味が出てきました。 今度、買ってみようかな~? それと、リンプの方とのジョイントだったんですね~。 教えて頂かないと自力では探せなかったと改めて思いました。 それにしても・・・歌詞を見ると私も案外近いとこまで聞けてるじゃん!って感じですね~(爆) 本当にありがとうございました、今後ともよろしくお願します!

関連するQ&A

  • 新郎から新婦へのサプライズについて

    歌を歌おうと思っています。 曲は新婦の好きなエグザイルで「we will~」です。 で、うたってる最中に手紙を朗読しようと思います。 曲としてはイントロ、1番(AメロBメロサビ)、2番(AメロBメロサビ)、間奏、3番(サビのみ) 読むタイミングについて質問ですが、3番のサビが入って少しあとにしようかと思っています。 それか2番に入った後~3番サビ手前で朗読終わり、サビを歌うッて感じです。 どれが一番いいですか?

  • ポップミュージックの曲展開について

    Aメロ→Bメロ→サビ→ Aメロ→Bメロ→サビ→ 間奏→伴奏軽めのサビ(ココ重要)→サビ(半音あがる場合も) …という曲がTVで流れてると「またこのパターンか」という印象を受けるのですが、 このポップミュージックに見られる黄金パターンが始まったのは誰がいつ頃始めたんでしょうか?

  • won't you stay,just stay

    洋楽で、歌は男女が交互に歌っていて、 サビの終わりに「won't you stay」、間奏で「just stay」と繰り返してる曲 のタイトルを教えてください。 ラジオで偶然聞いたのですが、曲紹介がなかったので何の歌か分かりませんでした。

  • ♪こいびっとと~よびあ、え、る じ、かんのな~かぁ~で~のタイトル教えて下さい!

    いつもお世話になっております。 かなり有名だと思うのですが、前からFMでかかっていても 肝心の曲名、アーティスト名が毎度毎度、運悪く聞き逃してしまいます(T_T MISIAっぽいです。(たぶん、MISIA?) さびの部分は質問タイトル通りで、歌い方もタイトルに入力した感じです。 ♪ズッチャチャ、ズッチャチャ(あいまいですみません)というようなリズムで 間奏でサックスが入ります。 変な質問の本文ですが、これでわかる方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。 出来れば、この曲が入っているアルバムも教えて下さい。 わがままな質問で申し訳ありません(>_<)

  • 曲の長さ「ツーハーフ」?って。

    カラオケ大会参加することになりました。 参加要綱で「2番まで(ツーハーフの曲は最後まで)」とありました。 大会の事務局に質問したのですが、よく分からない回答が返ってきてしまったのでこちらでお伺いします。 1番-間奏(ハーフ)-2番-サビ この曲の構成は「ツーハーフ」といえるのでしょうか? 間奏があるから違いますか? よろしくお願いします。

  • ♪'cause I believe,love is the answer というサビがある曲名

    1995年頃にアメリカのラジオでよく流れていた曲の タイトルと歌手を思い出せなくなってしまったので、 教えて下さい。 男性が歌っているバラード(?)で、 切ない感じのメロディーと歌詞の曲です。 割りと高い声質だったと思います。 サビの始まりが 『'cause I believe,love is the answer』 サビの途中 『'cause I believe,believe,believe…』 サビの終わりが 『'cause I believe,love will find the way』 という感じです。 (歌詞はあやふやです…) 情報が少なくて申し訳ありませんが、 ご存知の方は宜しくお願いします。

  • 洋楽の極上ラブバラード・ラヴバラード・ラブソング 

    こんにちは 現在 私の言うところの 洋楽の極上ラブバラードなるものを探しおります。 もちろん人によってバラードも様々であると思いますので、 参考に私の求めているタイプの曲調を挙げますと、 <洋楽> ・マライアキャリーのヒーロー、エンドレスラブ(カバー)など ・Jim Brickman & Peabo BrysonのMy heart blongs to you ・ディズニーで有名なアラジンのA Whole New World 、美女と野獣の曲 ・バックストリートボーイズのシェイプオブマイハート、drowning I want it that way ・ Whitney Houston のThe Greatest Love of All ・セリーヌディオンのタイタニックの曲 ・愛と青春の旅立ちの曲(あいまいすぎてすいません!) などです。(英語と日本語が混ざってしまい本当に申し訳ありません!) ウェディングソング的な感じもするような・・・ つまりたとえば全体的にしんみりしてる感じではなく どちらかというと こう、 はじめはゆっくりで、 さびになるとなんかこうどーん!とくる感動的な、そんな感じです。 今回は洋楽に限っていますが もしよければ邦楽も加えて紹介していただけるとうれしいです! 邦楽ですと たとえば こちらもさびが感動的なやつで静かな感じからいきなりさびで盛り上がるタイプで (すいません!コブクロとゴスペらーズに限ってはあまり・・・・だめで・・・わがまますいません!) ・BoAのメリクリ ・藤井ふみやのtruelove ・ケミストリーのマイギフトトゥーユー ・樹海のホシアカリ ・DEEN永遠の明日 ・EXILEのハートオブゴールド、M&A、OVER、WE WILL あの場所で、エターナル ・清木場の愛のかたち ・ミスチルのEVERYTHING、くるみ、しるし ・サザンのあなただけを~summerheartbreak~、ツナミ、など ・東方神起のBEGIN ・山下達郎のFOEVERMINE ・竹内まりやのカモフラージュ ・ZARDの永遠 ・伊藤ゆなのtruth ・三枝夕夏の眠る君の横顔に微笑を、ジューンブライド ・Kの抱きしめたい などです。 今回洋楽が知りたいもののメインなので、邦楽は無視してしまってもかまいません。 ぜひよろしければ皆さんの知る限り、お時間の許す限りでよろしいので 私のみがってな曲調にあわせて最高の洋楽をセレクトしていただけると本当にうれしすぎです! よろしくお願いします!!!!!

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 曲名教えて!!

    洋楽の歌をたまたま聞いてイイ曲だなって思ったんですけど曲名がわかりません!教えてください! まず一曲目は、出だしからサビで「アイ・ゴナウィズユーナーナーヘイ~」っていう感じで始まり、途中にハーモニカっぽい間奏がある曲です。ポップス系だと思います。 もう一曲はHIPHOPで「レッツゲッタ・ハッ」っていうような感じで途中に「ヤンヤンヤンヤンヤンヤン」っていってるやつです!知ってる方宜しくお願いします。

  • 気になる人にラブソングを意図的に聴かせますか?

    大学が休みで暇ということで、片思い中の男友達と2人で電話する機会がありました。お互い数年来の友人ということと、彼はお喋り好きなので電話すること自体は脈ありでも何でもないと思うのですが、少し気になる事があったので質問させてもらってます。 電話中、彼がおもむろにBGMをかけ始めて、私も一緒に聞いて感想を言い合いました。中には私が知らない曲もあって、知らない曲はタイトルを教えてもらいました。電話を切ってから曲の歌詞を調べてみると、殆どがラブソングでちょっとドキドキしています。。 彼は外部サークルでDJをしているくらいの音楽好きなので、ただ単に自分の好きな曲をピックアップして流していただけだと思うんですが、ちょっと期待しているのも事実で…;; ただ、恋話になった時に他の人を勧められたり、もし好きな人ができたら応援する的な事も言われているのでどっちかというと脈なしかと自分では思いつつあります。 客観的に見て、どんな感じかお聞かせ頂けると嬉しいです…