-PR-
解決済み

RAV4LとRAV4Jの違いについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71635
  • 閲覧数571
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

RAV4LとRAV4Jの違いについて教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

トヨタの販売店の違いだっと思いますが、、、、、
RAV4L  カローラ店
RAV4J  ネッツ店
お礼コメント
tcmoyu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました
今度,RV車を購入しようと思っているので
参考になりました。
投稿日時 - 2001-05-05 06:19:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

下の方のように販売店とあとグリルが違ったと思いました。詳しくは営業の方に聞くのが早いと思いますよ。
もしかしたらテールランプもちょっと違ったかな?
こっちはあやふやです。
お礼コメント
tcmoyu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
今度,営業店に行ったときにでも
聞いてみます。
投稿日時 - 2001-05-05 06:20:57