-PR-
締切済み

スカイパーフェクTVの無料視聴期間について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71633
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (80/246)

あきらかに二週間過ぎてるのに契約した他の番組がみられるんですが、、、、
また、契約してない番組が契約済とかでてるんですけど、どうなってるんでしょうか?誰かにハッキングでもされたんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

無料のチャンネルではありませんか? Carチャンネルとかはそのまま見れます。
無料のチャンネルではありませんか?
Carチャンネルとかはそのまま見れます。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

ゴールデンウィーク期間中は、ノースクランブル放送をやっている番組が結構ありますのでそれだと思います。 (ch265、269、275~283、722、731、739等全部で30chくらいあります。) 音楽好きであればch400~499のスターデジオを聞いてみるのも良いのでは?コンポにつないで録音できますよ。 契約してない番組については問い合わせてみたほうがいいと思います。 ...続きを読む
ゴールデンウィーク期間中は、ノースクランブル放送をやっている番組が結構ありますのでそれだと思います。
(ch265、269、275~283、722、731、739等全部で30chくらいあります。)
音楽好きであればch400~499のスターデジオを聞いてみるのも良いのでは?コンポにつないで録音できますよ。

契約してない番組については問い合わせてみたほうがいいと思います。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

公式には2週間と言っていますが、3週間程度観られます。 私の時はスクランブルが解除されて20日目の24時で見えなくなりました。 別にハッキングなどではないので心配なく…。
公式には2週間と言っていますが、3週間程度観られます。
私の時はスクランブルが解除されて20日目の24時で見えなくなりました。

別にハッキングなどではないので心配なく…。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

下の補足ですが2週間でスクランブルをかけてしまうと契約事務手続きの都合で 契約したのにスクランブルがかかってしまう期間が出てきます。 それで余裕をもって3週間に設定されているはずです。
下の補足ですが2週間でスクランブルをかけてしまうと契約事務手続きの都合で
契約したのにスクランブルがかかってしまう期間が出てきます。
それで余裕をもって3週間に設定されているはずです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ