• 締切済み

アメリカに手作りのお菓子を送る方法

こんにちわ! アメリカの友達に 誕生日プレゼントで チョコッチップクッキーを 作って送りたいのですが 送り方が分かりません>< 教えてください! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

ほとんどの空輸便では「食品」の輸送を禁制品とお断りしていますので 政府許可が必要な上、真空パックなど特別な運輸方法が必要です 少なくても手作りクッキーの材料費の100倍ほどは掛かるでしょう。

Pigpen
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女からの手作りお菓子。

    こんにちは。18、女です。 男性に質問なのですが、 彼女からの手作りお菓子って 何回ももらうとさすがに飽きますか? 今の彼とは付き合い始めて まだそんなに長くないのですが、 クリスマス、バレンタイン、誕生日と プレゼントをあげる機会が これからたくさんあって、 プレゼントと一緒に 毎回ちょっとしたお菓子を 添えようかなと思ってます。 付き合う前にも何回か お菓子はプレゼントしてます。 あたしもお菓子作りは好きですし 彼も甘いものが好きなのですが、 何回ももらうとさすがに 「また?」ってならないか心配になって… 自分の場合で結構ですので、 お暇なときに気軽にお答え頂ければ 嬉しいです(* ´` *)

  • 甘くない手作りお菓子のプレゼント

    彼の誕生日プレゼントに手作りのお菓子をあげたいのですが、何をあげればいいのかわからず悩んでます。 彼は甘いものは大好きなのですが、今は体作りのために甘いものは絶っているみたいなのです。 (体作りといってもスポーツなどの為ではなくて趣味です) でも甘くないもので、プレゼントに適するようなものが思い浮かびません。 手軽に持ち運べて、低カロリーで、プレゼントになるようなお菓子(じゃなくてもいいんですけど)を教えてください!お願いします!!

  • 簡単手作りお菓子

    GWに誕生日の彼に手作りお菓子をプレゼントしたいと思っています。 ・我侭かもしれませんが出来るだけ簡単なものがいい ・移動時間は3時間以上(主に新幹線で移動) ・ケーキの型などの道具が今家にない 以上のような条件に合う、レシピを教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • 夏の手作りお菓子☆

    誕生日のプレゼントにお菓子を作りたいのですが、何にしようか悩んでいます。 この時期生菓子は腐ってしまわないか不安だし、焼き菓子はオーブンを使うから少し手間がかかるかなぁなんて思ってしまっています。 わがままな質問で申し訳ないのですが、腐りにくく、持ち運べてプレゼントに最適で簡単に作れるお菓子って何かありますか? ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

  • 手作りお菓子の作るタイミングが分かりません

    手作りお菓子の作るタイミングが分かりません 今週に誕生日を迎える人がいるので、 手作りのお菓子をプレゼントしたいのですが 誕生日当日の前日に作るのか、当日の渡す前に作るのか…と、作るタイミングが全く分かりません。 もし経験のある方がいましたら参考にしたいので宜しくお願いします! ちなみに作るお菓子はクッキーとパウンドケーキです;

  • バレンタインのプレゼント/手作りお菓子+α

    こんにちは。 もうすぐ今の彼と付き合って初めてのバレンタインです。 クッキーを焼こうと張り切っていますが、ふと+αでプレゼントをあげようと思い、何をあげるか考えた結果、あまり気張った物もなぁという考えもあり、下着(パンツ)にしようかなと思っています。 彼は私の誕生日などはとても張り切って色々考えてくれますが、いざ自分の誕生日となると「いいよいいよ俺なんかにそんな色々してくれなくても」というように謙虚というか、あまりプレゼントなどを期待するタイプではないように思います。 かと言ってバレンタインのプレゼントがパンツでは、やはり少しがっかりしたりするかなぁなどと、どうでもいいと言われてしまいそうですが少しだけ悩んでいます。 男性、女性、どちらの方のご意見も伺いたいです。 パンツをバレンタインにあげたらがっかりされてしまいますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、お時間のある方、ご意見いただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アメリカへの発送方法について

    ここのカテゴリで良いのか判らないのですが、 間違っていたらすみません。 アメリカに居る兄夫婦の子供(甥)にプレゼントを贈りたいのです。(誕生日プレゼント) ゲームソフト(ゲームボーイ用)がいいと言うので、購入はしたのですが、 発送方法がわかりません。 どのようにすれば、利口に(送料など)送れるか、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 日本からアメリカ(カリフォルニア州)までです。

  • 手作りお菓子に感想がない

    手作りお菓子に感想がない 先日彼氏の誕生日だったのですが、ちょっと豪華なレストランで外食にしました。 プレゼントはリクエストされた物なのですが、予約販売物で当日に間に合わなかったため クッキーを焼いてラッピングして渡しました。 誕生日当日に手ぶらでは淋しいし、物では重複になると思ってそうしたのです。 その場はありがとうと言って受取りましたが、その後おいしかったよの一言もありません。 そのことに一切触れないんです。 そういえば、バレンタインデーに手作りのチョコレートケーキを渡した時もコメントなしでした。 本来私は手作りとか手編みとか、彼氏に渡すのはあまり好きな方ではありません。 誕生日は上記の理由だし、バレンタインも彼の職業上の事情で特定のショップのチョコを渡しづらい という事情から、やむをえず?手作りしました。 ですのでこれが最後だろうからまぁいいか、と思ったりもする一方、普通何か言わない?とも思います。 両方とも自分で食べる為や、友達にあげる為に作りなれた物で、そんなにまずくはないと思っているんですけど、 彼の口に合わなかったのか、どういう心境なのか、同じような経験のある方教えて下さい。

  • 手作りのお菓子

    帰省をする時に、母に誕生日のプレゼントとして、手作りのお菓子(できれば、ケーキ)を作って持ち帰りたいと思います。お菓子作りはとても好きなのですが、なぜか毎回失敗をし、一人で食べる結果になります。もし、失敗せずにうまく作れるお菓子のレシピなどをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。また、お子様のおられるお母様がいらっしゃいましたら、どんなお菓子を欲しいと思われるか、教えて頂けると嬉しいです。最後に、お菓子の材料ですが、量を減らしたい時、全ての材料を半分や、3分の1にしたら良いのでしょうか。加減の仕方を教えて下さい。皆様どうぞ宜しくお願いします。

  • 美味しいお菓子の作り方教えて下さい。

    安くて簡単でおしゃれなお菓子の作り方教えて下さい。 友達の誕生日などにプレゼント用のお菓子や、 バレンタインにも使えるお菓子をたくさん教えて下さい。 皆さん、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう