• 締切済み

メンズファッションについて

皆さんは、男性のファッションでセカンドバックと言うのを使用していますか?また、最近見たことがありますか? 個人的にあまりセンスが良いとは思えないのですが、 彼が愛用しており、バッグをプレゼントすれば手放すのではないかと考えております。 でも、どんなバッグを渡せばよいのか、またなんと言って渡すのがよいのか、悩んでいます。

みんなの回答

• runnext
回答No.1

バックをプレゼントするにしても彼の年齢やファッションセンスが分からないと考えようがありませんね。 でも確かにいまどきセカンドバックはやばいですね(笑 吉田カバンの肩掛けやセカンドバックのように小脇に抱えるナイロン地のバックはどうでしょう?

non-biry
質問者

お礼

あいまいな質問ですみません。。。 とりあえず、いろいろな人をみて研究してみます。