• 締切済み

駐車違反の出頭について

駐車違反についての質問です。 私は、普通免許をもっていて、先日原付駐禁の黄色のシールが貼られていて 勘違いをして剥がして捨ててしまいました。 そして昨日、弁明通知と納付書?が実家に届きました(私は下宿) 親に、交通センターに連絡しなさい(下宿先から交通センターが遠い為) と言われたのですが、これは電話してしまうと=出頭と言う事になるのでしょうか? 納付金だけ支払えば点数はつかないと聞いたのですが どうしたらいいでしょうか。 私は今までに3点違反をしていて、駐禁で点数を取られてしまうと後がなくなります。 自業自得だとは思いますが、心配で気になっています。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

これで解決しなかったのか? http://okwave.jp/qa/q7162231.html

ymcy00000
質問者

お礼

ありがとうございました。

ymcy00000
質問者

補足

すいません。 確認というか、心配で同じ様な事ばかり質問してしまいました。 受付、終了したいとおもいます。