• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの方法

恋愛相談です。 サークルに好きな後輩がいて、メールしたいんですがどのようなメールをすればいいか分かりません。 自分は先輩ですし、正直他愛のないメールとか相手にとって返信しないといけないと思わせてしまうかもしれないと不安です。 ちなみにその子とは2人きりで1回だけ遊びにいったことがあります。(たまたま、2人になったけど、OKしてくれた) あと、今度飲みに誘いたいんですが、メールもしてないのに急に誘ったら引かれますかね? 女性の意見が特に聞きたいので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

私は女性ですが、いきなり何の前置きもなく誘われるのはちょっとびっくりします。 お互いに顔見知りなら、メールもそこまで不自然じゃないと思いますし。 そこまで神経質にならなくてもいいのではないかと。 先輩だから・・・というのが気になるのであれば、先輩と思わせない控え目な姿勢を とるのもありだと思いますよ。 頑張って下さいね。