• 締切済み
  • 困ってます

ゴールデンウイーク中、床屋さんってやってます?

GWも残すところあと2日。 伸びきった髪を切りたいのですが、明日、あさって、床屋さんって営業してますか?このまま、会社に行くわけにもいかず・・・ どなたか、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

どこの地域かわからないけどうちの近所の床屋は年中無休ですよ 大きい理容店ならやってる場所もあるんじゃないですか?

質問者からのお礼

どうやら、そのようですね。 明日、早速さがしてみます。 ありがとうございました。

• 回答No.1

お住まいの地域によっても違うとは思いますが… 今は年中無休をうたっている床屋さんも増えてますし、基本的に床屋さんといえば月曜定休。 明日は臨時休業のとこ以外は基本的に大丈夫では?

質問者からのお礼

年中無休の床屋さんってあるんですか? 月曜定休が業界の取り決めだと思っていました。田舎者・・・!? とりあえず、店にこだわらなければ営業しているところがありそうですね。 回答ありがとうございました。 PS.あるサイトのオークションで使っている私のID名はbuuuuunです。 これも何かの縁かも(^^)