• 締切済み

概念発達について。

今、レポートで悩んでるんですが、概念発達についてしってることがあれば、教えてください。そのほかにも、「焦点法」「走査法」など、概念発達に関係のあることならなんでもかまいません。おねがいします。

• FUDDY
  • お礼率15% (3/19)
  • 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

まずネットで検索されたでしょうか? これらのキーワードを元に成書等を検索あるいは図書館で探されては如何でしょうか? レーポトは自分で調べて纏めることが重要です!! ご参考まで。 頑張って下さい。