• ベストアンサー

出会い

職場に既婚者やさえない対象外の男性しかいなく、お見合いパーティーに行っても自称もてない、さえない、彼女に捨てられたという男性ばかり、紹介してくれるような友人もいなく、習い事でジムに通ってますが、中高年ばかり、どこにいけば、普通の会話ができる近代的な男性に出会えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

mixiとかのオフ会に参加してみたらどうですか?

miffy384
質問者

お礼

参考にします!助かります。

その他の回答 (2)

noname#191612
noname#191612
回答No.2

対象の男性とは具体的にはどんなものなんですか? 普通の会話とはどんなものなんでしょうか? 私は男性ですが、 経験から言うと「意図しない所に出会い」があります。 質問者様は力みすぎているように思えるので自然体でいれば 結構そこらじゅうに出会いがあると思うのですが。 いったいどういうお相手を望まれているのか理解できないので 具体的な回答もできないです。 あるいは、はっきりとした希望の男性像も明確でなく 曖昧な男性像ばかり求めていませんか? 漠然とした「いい男」を追及しても絶対にゴールはありません。 目の前にとんでもない上玉があっても気づきませんよ。 振り返ってみて、そういうところありませんか?

miffy384
質問者

お礼

あいまいなんでしょうか?

回答No.1

質問者さんが 普通に最低限魅力有る女性であれば 自然と男性の方から近づいてきますよ。

関連するQ&A

  • いい出会いがない。。

    職場でもいいなと思う男性は彼女がいたり既婚、フリーの男性は残念なタイプばかり、職場では出会いがないので、お見合いパーティーや合コンなど行きますが、自らもてないと認めている男性ばかり、理由も納得できます。まわりの友人も容姿並以上人柄もごくごく普通の女性ですが、やはりいいなと思う男性は相手がいるといって、もうあきらめていると言います。 世の中こんなものですか?

  • であいがないです。

    職場は年の離れた女性ばかりで、紹介もなく、友達は結婚してしまい紹介もなく、合コンも友達は既婚者だからなく、職場も年が離れているから新しい友達もできず、合コンもないです。結婚相談所はお金がかかりすぎて無理で、成功率も低いそうです。習い事は時間に余裕がないから無理です。サイトお見合いパーティーは最悪でした。mixiは出会いはあるんですか?何かいい出会い方はないでしょうか?

  • 出会い場所。。

    出会いがありません。。 ・職場は既婚者ばかり ・興味のある通い事は同性ばかり(個人レッスンなどで友人作りも難しい) ・友人の紹介は皆無 ・出会いを期待し興味があまりない習い事へも行くが結局続かない ・地元サークルは既婚者ばかりの集団だった(既婚者が友人作りに参加型) 転職とお見合い(相談所登録)以外、あと出会いってどんな所がありますか?

  • 出会い

     27女です。性格が穏やかでマメで思いやりのある普通のサラリーマンと付き合いたいのですが、どうしたら出会えますか。  職場は女だけなので無理です。数少ない男性社員は結婚しています。友達に紹介をお願いしているのですが、返事がありません。  会社員でなくとも、販売員でも、整体師でもいいです。  やはりもう見合いしかないのでしょうか。見合いとかネットや見合いパーティだと、癖のある人が集まっていそうで怖いです。      

  • 出会いに積極的頑張ってます。でも・・・

    30歳女性です。 結婚を考えていた彼氏と別れて1年。傷もだいぶ癒え、派遣社員生活から脱却しなくては!と思い、頑張ってやっと最近正社員として転職。あと一つかなえばなと思うこと、それは一緒にこれからの人生歩いて行きたいと思うパートナーと出会うこと。 積極的に活動を続け半年。 社会人サークルに参加 ⇒男女関わらず友人が出来ました。しかし彼氏は出来ず。 友達の彼氏、その友達も含め遊ぶ ⇒その場限りで終了。異性としてピンと来る人はいなかった。 前の会社の人にテニスを誘われ参加 ⇒年配の既婚者が多かった。彼氏募集中とアピールするも、なかなか君に紹介出来るような魅力的な男性はみんな結婚しているんだよねと。 新しい職場 ⇒仕事が終われば、はい、帰る!という風潮&女性が多い職場。合コン開くなんて人はいない。 既婚の友人に旦那様の友人の紹介を頼む ⇒みんな彼女がいるの言われる。 お見合いパーティーに参加 ⇒カップルになるも車で送ると言われたが、また今度お願いね!(初めからは怖いので)と言ったらいきなり切れられ、それ以降お見合いパーティー恐怖症。 私はいったいどうしたらよいのでしょうか?結婚相談所は今は転職して金銭的にきついです。今は取引先の男性(会ったことない)と電話でどーでもいい世間話と仕事メールでちょっとした会話もするのが私の潤い(怖いですよね)今度お会いしたいですねと言われつつも、幻滅して唯一の潤いがなくなりそうで怖い。こんな感じです。幸せになった友達から譲り受けたボージョボーの存在も忘れつつあるこのごろです。私は後どう頑張ったらいいと思いますか?教えてください!

  • 出会いはどこにありますか?

    こんにちは。 27歳のOLしてます。 私は一度男性とお付き合いしたら基本長くお付き合いをします。 最近別れてしまってから、新しい出会いを求めていますが、 職場は既婚者かおじさんばかり、友達もほとんど結婚していて紹介やコンパもない。お見合いパーティに行くも、あまり良いと思える人がいません。そこまで外見の理想は高くはないです。(身長にこだわりはありますが、170cm以上ならOK・・私が長身なので) お見合いパーティに行けば本気で出会いを求めている方ばかりなので出会いのチャンスですが、27歳くらいから30歳くらいまでの人に出会いたいのですが、なかなかいません。 恋人候補はいたとしても、結婚を考えて話しをすると、妥協する点が多く、なかなか進みません。 妥協する点は、(転勤が激しいとか、タバコを吸う人とか) みんな回りの同級生は地元で家を建てて、子供を産んだり幸せそうなの を見るとうらやましいです。 職場でも出会いがなければ、どこで良い人に出会えますか? 何か良い方法はありませんか?

  • 出会いのための行動について。

    似たような質問ですがお許しください。 小さい女ばかりの職場で独身男性は0。習い事は女性のみ。行っているジムは年配の方ばかり。 他に習い事やスポーツなどはやっていないため出会いがないです。 友達の紹介も身元がはっきりしていて安心ではあるのですがそんなに頻繁あるものではないし。 今後どう行動をとればいいと思いますか?

  • 結婚を考えて付き合える相手を探してますが、職場は既婚のみ、友達の紹介も

    結婚を考えて付き合える相手を探してますが、職場は既婚のみ、友達の紹介も既婚彼女あり、ばかりでまわりにいないといわれます。お見合いパーティにいっても職場にいるような、魅力的な人はいないです。 何か出会いはないんでしょうか?フリーターではなく普通に働いている人がいいんですが。だいたい紹介や職場パーティがよくある出会いだと思います。

  • 様々な出会い

    男女の出会いって様々な形があると思いますが、例えば職場恋愛、ネット、趣味、合コン、お見合いパーティ、友人の紹介etc・・今ってどの出会いの形が最も結婚まで達してる出会いであるのでしょうか?なんとなく気になったので存じてる方がおられましたら教えてもらえませんか?

  • 結婚を前提とした出会いについて

    ある程度、生活力のある男性との出会いを探しているんですが、 なかなか良い出会いがありません。あわせて仕事も探しているので、職場も若い人がいるところを探しているんですが、35歳以下は採用が少ないらしく、それくらいの年齢の男性がいる職場も見つかりません。 職場以外で、何かよい出会いの方法はないでしょうか? 出会いサイトは、さくらも多いと聞いたのでできれば利用したくありません。お見合いパーティーも何度か行きましたが、見込みがなさそうです。結婚相談所も今現在金銭的な問題もあり、考えていません。 安定した収入があり、かつ若い男性、もしくはそういった男性の知り合いのいる方との接点のある習い事などはないでしょうか? 習い事以外でも何かあれば、教えてください。