• ベストアンサー

出会い

職場に既婚者やさえない対象外の男性しかいなく、お見合いパーティーに行っても自称もてない、さえない、彼女に捨てられたという男性ばかり、紹介してくれるような友人もいなく、習い事でジムに通ってますが、中高年ばかり、どこにいけば、普通の会話ができる近代的な男性に出会えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

mixiとかのオフ会に参加してみたらどうですか?

miffy384
質問者

お礼

参考にします!助かります。

その他の回答 (2)

noname#191612
noname#191612
回答No.2

対象の男性とは具体的にはどんなものなんですか? 普通の会話とはどんなものなんでしょうか? 私は男性ですが、 経験から言うと「意図しない所に出会い」があります。 質問者様は力みすぎているように思えるので自然体でいれば 結構そこらじゅうに出会いがあると思うのですが。 いったいどういうお相手を望まれているのか理解できないので 具体的な回答もできないです。 あるいは、はっきりとした希望の男性像も明確でなく 曖昧な男性像ばかり求めていませんか? 漠然とした「いい男」を追及しても絶対にゴールはありません。 目の前にとんでもない上玉があっても気づきませんよ。 振り返ってみて、そういうところありませんか?

miffy384
質問者

お礼

あいまいなんでしょうか?

回答No.1

質問者さんが 普通に最低限魅力有る女性であれば 自然と男性の方から近づいてきますよ。