• ベストアンサー

時計の組立て部品の販売店について教えて下さい。

今晩は、 自製の置時計のようなものを製作したく思っています。  但し、その内容は、置時計の台となる後側の板または壁 になる所のみを自製し、その中央に穴をあけ、市販の時計 部品を通し固定し、オリジナルの時計を作りたく思っています。  どなたか、このような時計部品を販売している所がありま しら紹介いただけないでしょうか?   できましたら、当方は、九州の福岡県にに住んでいますの で、近くを希望します。尚、通信販売でも可です。   事前にインターネットで検索してみましたがどうしても 見つかりませんでした。  以上 宜しく お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下のURLを検索されましたか.--パ-ツの通販もあります。 また、時計いろいろなものが検索ではます.http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Jewelry/Watches/東急ハンズの通販  http://st5.yahoo.co.jp/handsmall/bceabaeea4ea.html   ご参考まで

参考URL:
http://www.sjc-yokohama.co.jp/
masaoo
質問者

お礼

おはようございます。 早速の回答ありがとうございました。 貴殿からの紹介いただきましたURLを全て検索しました。 参考URLが、一番よくわかりました。 今後共 よろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

• tnt
回答No.1

都内なら東急ハンズにあるのですが、福岡だと???です。 でも、100円ショップに時計がありませんか? あれを分解して利用するのが一番簡単だと思います。

masaoo
質問者

お礼

おはようございます。 早速の回答ありがとうございました。 100円ショップを探してみることにします。 安上がりで いいですよね。 今後共 よろしくおねがいいたします。               以上