• ベストアンサー
  • 困ってます

BD―Rに録画した番組の再生順変更方法

  • 質問No.7160718
  • 閲覧数1457
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (9/20)

タイトル通りなんですが、可能でしょうか?ちなみに、パソコンのテレビからBD―Rに録画しました。その時、順番を間違えてしまいした。123を321で録画してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2950/5879)

BD-Rですよね。焼いてしまったディスクは、もうどうにもなりません。
元データが残っているなら、新しいディスクで再作成するしか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (368/684)

(1)3つの番組が別データとしてBD-Rに入っている。
(2)PC上で再生する。

という条件であれば、プレーヤにプレイリストを逆順で作れば何とかなると思います。

3つの番組がひとつのデータになっている場合は、それぞれの番組の先頭にチャプターを設定して、そのチャプターを逆順に再生すればうまくいくかも。
(この場合はチャプター情報がBD-R以外の場所に作られることが条件)