• ベストアンサー

BD―Rに録画した番組の再生順変更方法

タイトル通りなんですが、可能でしょうか?ちなみに、パソコンのテレビからBD―Rに録画しました。その時、順番を間違えてしまいした。123を321で録画してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

BD-Rですよね。焼いてしまったディスクは、もうどうにもなりません。 元データが残っているなら、新しいディスクで再作成するしか。

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.2

(1)3つの番組が別データとしてBD-Rに入っている。 (2)PC上で再生する。 という条件であれば、プレーヤにプレイリストを逆順で作れば何とかなると思います。 3つの番組がひとつのデータになっている場合は、それぞれの番組の先頭にチャプターを設定して、そのチャプターを逆順に再生すればうまくいくかも。 (この場合はチャプター情報がBD-R以外の場所に作られることが条件)