• 締切済み

ラーメンのつくりがたをおしえていただきますか

わたしは、がいこくで、にほんの ラーメンをつるりたいですが、そのスープのつくりがたをおしえていただきますか?よろしくおねがいたします。

• wlhda
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• gadovoa
回答No.1
wlhda
質問者

お礼

gadovoa さま へ:     しゃしんまでつけて、わかりやすく、せつをしていただきありがとうございました。ほんとうにやくにたちますね。にほんのらーめん ぶんかをかいがいにつたえたい きもちがありますが、またぜひよろしくおねがいいたします。