• 締切済み

時間が縦軸で表示される時計のフリーソフト

分かりづらいタイトルで申し訳ありません。 デスクトップ上に設置出来る、 縦長のスケジュール帳のように時間が縦軸で表示される デジタル時計のフリーソフトがないかと探しています。 ~ 11: 12: 13: ――現在時刻 ←これが下に移動していく 14: ~ ↑みたいなイメージです。 存在しているか分かりませんが、ある程度探して自分では見つかりませんでした。 最近スケジュール帳を使い始めたのですが、 普段アナログ時計を使っていたので 一日を直線の時間軸で把握するのに苦労しているため、慣れたいのです。 環境はVistaです。 もしご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

http://www.geocities.jp/orange_lace_flower/contents_flash.html こちら↑にある<十進法時計>から【 The Flash Clock 】みたいに 横移動するのではなく縦移動する24時間表記のタイプですよね。 http://www.geocities.jp/orange_lace_flower/flashclock_AAA1.html 時計のソフトでは見たことがないのですが、Flashでも作れるので、 誰か作ってくれる人を見つけるしかないかも。

raphok
質問者

お礼

ありがとうございます。拝見致しました。 形的にはだいぶ近い感じです! 縦横は手帳のリフィルを変えれば良いだけなのでそこまで拘りがあるわけではないのですが、24時間でもうちょっと見やすければ…と惜しい感じですね…。 Flashは今まで縁のない世界なので、人に頼むのも難しそうです。 ありがとうございました!

• koi1234
回答No.1

検索して見つけただけですがこんなのは? http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw7/pw007561.html

raphok
質問者

お礼

ありがとうございます。拝見致しました。 欲しいのはスケジューラーではなく、現在時刻を常に表示する「時計」なので、残念ながら希望する用途とは違うようです。