• ベストアンサー

骨法の堀辺正史先生について

kein-iの回答

  • ベストアンサー
  • kein-i
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

東中野駅のホームから見える巨大な看板が ありますよ その看板のある建物の中にあります。

tiwawa16
質問者

お礼

ありがとうございました!連絡先がわかったのでさっそく問い合わせてみます!

関連するQ&A

  • 弓で わが骨法の確かさを見よ とは骨主体で動く事?

    弓で わが骨法の確かさを見よ とかいう言葉は、骨主体で動くということなんでしょうか? 骨格で立つ、骨格をうまく使うことは 站樁で少しわかりますが・・・ 骨が筋肉より先に動くのでしょうかね? 筋肉よりも骨を使え 甲野善紀先生 の本に書かれていました 骨ストレッチって有名で効果あるんですかね?

  • 華道・茶道の先生になるには・・・?

    小学校時代の同級生に華道・茶道の先生をお母さんに持つ友達がいたことがきっかけで習い始め、楽しく続けることが出来、二十歳で華道・茶道共に師範をとりました。その後先生の都合で教室が閉鎖になり、そのまま自然消滅っぽく辞めてしまいました。最近になってふとせっかく師範まで持ってるんだから、先生にはなれないだろうかと思ったのです。十数年のブランクもあり、勘を取り戻す時間は必要で、免状も師範まででは足りないとの話を聞いたことがあります。何がどのように必要なのか検討がつかないもので、ご存知の方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 好きでもない先生に。

    好きでもない先生に、連絡先を渡してしまいました! ちなみに、私の連絡先じゃないです。 お友達に、連絡先の紙を貰い。そのまま日本史のプリントに挟んで、 提出してしまいました。紙には、お友達が書いたんですけど、後で、メールしてね(ハート) と書いてあります。開けた形跡があるので、絶対見てると思います。 なんか、チラチラ目があったり、気まずいです。というか、あっちがものすごく気まずいオーラでてます。でも、わざわざいうことでもないし、他の先生とかに話してないですかね(泣) なんか、先生には目立たないで過ごして行きたいのでどうしたら解決しますかね?? すごくおしゃべりな先生だから他の先生にも話してるような気がするんですよねそしたら、学校中に広まりますよね(泣)

  • 整体の先生の探し方

    胸郭出口症候群と臀部痛(仙腸関節の痛み?)を患っています。今まで中国気功整体で、その2つの病気を知っている先生に治療して頂いていましたが、信頼していたその先生が中国に帰られてしまいました。 その先生の紹介してくださった先生に現在みてもらっているのですが、治療が私の体にあまりあわない上、胸郭~などの病気事体のこともご存知ないようで、治療院を変えたいなと思っています。 病名がわかっているのでその病名を知っていてその治療をされたことのある信頼できる先生を探したいのですが、探すのにはどうしたらいいのか困っています。病名と「整体」という言葉をパソコンの検索にかけてみたりしましたがなかなか思うように見つかりません。 どなたかその病名を知っている先生の探し方のアドバイスをお願いいたします。 もしくは信頼できる整体院名や先生のお名前でも嬉しいです。

  • 習い事(書道)の先生を変えたい

    ある書道教室に所属していますが、尊敬する先生が引退されました。 会誌に従って勉強するわけですが、新しい先生が書いた手本に興味がわかず、全くいいとも思えません。書く意欲までなくしてしまいます。 そこで、一から始めるつもりで、教室を変えようと思います。 この場合、今までの会に、はっきりその旨を伝えてやめたほうがいいのでしょうか。 それとも、黙って、忙しくていけないなどと言いながら、こっそりと変えたほうがいいのでしょうか。 今の私の立場は、師範以上であり、ヘタをすると裏切った形になる恐れがあります。 また、今の組織の中に組み込まれたくないので早く出て行きたいのです。 師範になりたいとか、教室を開きたいとか言う気持ちはありません。実力の有る先生の指導を受けたいだけです。

  • 忘れられない先生がいます。

    忘れられない先生がいます。 卒業してから4年が経ちましたがやはり、初恋の先生は忘れられません 先生は私そ卒業する前に違う学校に行ってしまい、それから会うこともなく…しかしここから2時間くらいの学校にいると知ってから昔の先生への気持ちが蘇ってきてたまらなく会いたくなりました。 先生がいなくなる時に、連絡先を聞こうとしたらお前が卒業したらな、それまで待ってるみたいな事を言わるましたが、連絡出来ずに今日まで日にちが来てしまいました。 先生は教科担当で頻繁には会うことは無かったんですが、廊下ですれ違ったりする時にちょっかいをかけてくれたり話しかけてくれたり…私からは恥ずかしくて、全く話せませんでしたが、先生との思い出はたくさんあります。 直接デートしたとかではないんですが、ニックネームを付けてくれたり特にお前とは仲良く話したいなど言われたりして、ホント私の思い込みですが嫌われてはなかったのかな?と… 今、先生と連絡を取る手段はその学校に連絡をして先生と話すしか方法はありませんが 皆さんならどうします?諦めますか? 連絡して先生に嫌われたくないしキモチ悪いって思われないでしょうか? ホント悩んでます、アドバイス等をよろしくお願いします!

  • 好きな先生について

    私(現在18歳♀)には、高1の時から好きな先生(30代で私の担任でもなく教科担任でもない先生)がいます。私が高1のとき、先生は独身で彼女はいないと言っていました。どうしても先生を誰にも取られたくなくて高1のバレンタインで市販のチョコを渡して「卒業したら彼女候補にしてもらえませんか?」と言いました。「無理です」と言われました。これは完全に振られたということが明らかなんですが、あれから2年経った今もどうしても先生のことが好きで忘れられません。なので、もう一回改めて気持ちを伝えたいです。ですが、家庭の事情で学校を辞めてしまい、先生の連絡先•住所も知りません。どうやって連絡を取り気持ちを伝えればいいでしょうか?

  • 先生に恋 先生が好き

    私は先生に恋してて、憧れでも尊敬でもなく 絶対好きです。 私は中1で、先生は流れ的に今年異動します。 ってことは、私が中2になったときは 先生は他の学校で働いています。 異動する時に、“告白”も考えたのですが 先生が好きならば、先生が先生で あるために私は邪魔できないなと思いました。 だから、連絡先だけ交換したいなと思ってます。 で、二十歳になったら連絡して 想い伝えて… ですが、先生はルールに厳しい所もあります。 私だけにメアド教えたら “ひいき”とかになるから メアド教えてくれないかもしれません。 その時は、私のメアドと携番とメッセを先生の下駄箱に 入れておこうかなと思ってます。 メッセには ・二十歳になったら伝えたいことがあること ・先生に大事な人ができたら連絡してほしい  伝えたいことがなくなるから。 ↑この2つをどんな感じで文章にしたほうがいいですか? それと、告白しない私は間違ってますか?

  • 先生の連絡先が知りたい!

    先生の連絡先が知りたい! 私は高校3年生の♀です。私には尊敬・信頼しているH先生(♂)がいます。将来は、先生のような教師になりたいと考えています。しかしその先生は別の学校に行ってしまいました。 だから、大学に合格したら報告等をしたいので、先生の連絡先を聞こうと思っています。(遠くに住んでいるため直接聞くことが出来ないので他の先生を通して、H先生の承諾を得て…という形で) 私には好きな人がいるため、H先生と恋愛関係になりたいというわけではありません。 どんな理由であろうと先生に連絡先を聞くのはだめですか? 他の先生にだめだと言われると思いますか? 連絡先を聞く良い方法は何だと思いますか? よろしければご意見をお聞かせください。

  • 辛いです 先生からの手紙が返ってきません…

    先生からの手紙が返ってきません。 一昨日投函して、昨日の16時頃、 先生の手に渡ったと聞きました(学校名を書き忘れて問い合わせした為)。 ですが、今になっても返信が来ません… 手紙には、「相談したいことがあるのでFacebook又は連絡先(メアド、LINE、電話番号を書きました)に返事お願いします」 と書いて送りました。「もしよろしければ連絡先交換お願いします」とは書きましたが、 連絡先交換できるかの返事もメールでして欲しいと頼んであるのです… 嫌われてしまったのでしょうか… その先生は、担任の先生ではない為、不審に思われてしまったのかと不安です… 何日ぐらい待っても来なければ諦めた方が良いでしょうか… 私の好意は、周りの先生にバレてしまってはいますが、卒業して3年経つのでもう大丈夫かと思うのですが… (私は女性で、男性の先生に送りました)