高齢者の夜の営みで悩んでます

このQ&Aのポイント
  • 高齢者の夜の営みについて悩んでいる方へのアドバイス
  • 高齢者のパートナーシップにおける注意点と接触の程度について
  • 中高年の方による高齢者の夜の営みに関するアドバイス
回答を見る
  • 締切済み

高齢者の夜の営みで悩んでます

彼女は70歳前後で私は一回り下です 彼女はあちらの方は、まだ、大丈夫なのですが 私もOKなのですが 基本的な事は有る程度理解していますが 高齢者に対してどのような注意点があるのか どの程度まで接触したらいいのか 悩んでおります お答は、できれば中高年の方にお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• 66mlqn
回答No.3

充分に濡らしてあげてください 変な姿勢でして骨折しない様に

49332
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼女は、余り医薬品等を使用するのを嫌がりますが その点は考えてみます おっしゃる通り、無理は禁物ですね

• tenjinmae
回答No.2

悩む必要ないですよ。 お互いを欲しがってすることです、あなたも、彼女もOKならなんら問題ありません。 楽しめるのもあと僅かかも知れません。 今のうちですよ、愛情を持って接してください。  64歳♂

49332
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> 彼女の年齢を考えると、積極的に楽しんでいいものかと 確かに今しかないですよね ゆっくりと楽しんでみます

• sadami10
回答No.1

高齢者はそれなりに接触してください(^^♪

49332
質問者

お礼

ありがとうございます ゆっくりと接してみます(^_^)