• ベストアンサー

デスクトップのアイコンが全て消えてしまいました。

WindowsMeです。 原因はわからないのですがデスクトップにあったアイコンが全て消えてしまいました。復旧したいので分かる方いましたらよろしくお願いします。 システムの復元は使用していないのでそれ以外の方法でよろしくお願いします。

noname#18313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/custom.html#989 これは、表示させたくない場合の方法ですが、チェックが入っているか入っていないか確認してみてください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/custom.html#989
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 解決いたしました。 また機会があればよろしくお願いします。