-PR-
解決済み

ガチャポンにハマちゃって…

  • 困ってます
  • 質問No.71583
  • 閲覧数265
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (4/25)

通称『ガチャポン』と言われているもの,昔は『ガチャガチャ』と言ってたと思うんですが,
プラスチックのまぁるい入れ物に入って出てきますよね。
中身はともかく,そのまぁるい入れものがたくさんたまってしまい処理に困ってます。
おもちゃ屋さんでも引き取って再利用してくれればと思うのですが,そんな話は聞いたことがありません。
なにかいい利用法を知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

最近は機械が置いてある所にその中身を出した後のケースを入れるポスト(?)のようなものが置いてあります。大きいスーパーなどではあるようですが。見かけたことはありませんか?入れ口が丁度入るくらいの丸い穴が空いています。もし見かけたら、次回そこヘ全部持っていって入れてくればいいんですが…ご質問されているくらいですから、ないんでしょうね。

んーあとは小さいお子さんがいらっしゃれば砂場で遊ぶには大きめのケースだと結構子供の手にしっくりとはまり、また砂も入れやすい。あとは、丸くして穴と穴をつなげていって人形型に作ってみる…ゆるめに紐を通していけばグニャグニャしたロボットみたいにできる。
全然回答になっていませんね。すいません。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 7% (1/14)

今引き取っているところは結構ありますよ。 (丸いケースのこと) いろいろなところを探してはいかが? 再利用しているかもしれないので捨てるのは 環境破壊もしれませんよ。リサイクルしましょう。
今引き取っているところは結構ありますよ。
(丸いケースのこと)
いろいろなところを探してはいかが?
再利用しているかもしれないので捨てるのは
環境破壊もしれませんよ。リサイクルしましょう。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ