• ベストアンサー

メールアドレスについて

メアドでたまに @i.softbank.jp ではなく @l.softbank.jp というものが送られてくるのですが 何か違いはあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

同じアドレスなら、違いはないでしょう。 ドメインが同じでも、前のアカウント名が違うなら違うユーザです。 @softbank.ne.jpと@l.softbank.jpなら、iが付く方は、iPHONE専用アドレスです。 また、受信可能サイズが違ったりします。 iphone専用アドレスは、1MBまでしか受信出来ませんが、もう片方は、たった300KBです。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/sms_mms.html http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/email_i/

noname#158287
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ありがとうございました。