• ベストアンサー

昨日の「ぷっすま」に出てきた

昨日の「ぷっすま」に出てきた、横浜の家具屋さんの名前と場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • number0014
  • ベストアンサー率65% (711/1087)
回答No.1

moda en casa   横浜ワールドポーターズ店 tel : 045-2222-444 だそうです。 電話番号の区切りがおかしいような気はしますが。

mimirin23
質問者

お礼

ありがとうございました!ステキな家具がたくさんあったので、ぜひ行ってみたいと思っています。

関連するQ&A

  • 昨日のもしもツアーズで

    昨日のもしもツアーズで最後に行った、ペットショップの場所と名前教えて下さい。

  • 昨日買った家具のキャンセルについて

    昨日家具メーカーのアウトレットショップに行き、気に入ったものを見つけたので注文書に記名し、帰宅しました。配達予定日は来週後半、代金は家具を届けてもらったときに払うということで、まだ支払っていません。その帰りに同じ家具メーカーのショールームに行ったところ、サイズオーダーできるシステムがあると知り、一晩考えた後、昨日買ったものはキャンセルし、考え直そうということになりました。そこで、今朝昨日の家具をキャンセルしたい旨連絡したところ、基本的にはキャンセルに応じられないが、同じ金額以上の家具をショールームで契約することを条件にキャンセルに応じると言われました。確かに、今見てみると、注文書には[正式発注後の商品変更、キャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください]、と書いてあります。しかし実際注文書に記名してから24時間もたっていないのにキャンセルに条件がつくのは、納得できないでいます。ゆくゆくは同じメーカーで家具を買おうと思っておりますのに、いきなりこのような拘束を受け、そのメーカーに対しマイナスのイメージができてしまいそうです。こうした場合、なにも条件なしのキャンセルは不可能でしょうか?自分の軽率な行動からこのようなトラブルが突然起きてしまい、へこんでいます。アドバイスお願いいたします。

  • 昨日のどっちの料理ショーで

    昨日放送のどっちの料理ショーで、東池袋の餃子専門店が出ていましたが、お店の名前を見落としてしまいました。わかる方教えてください。場所をご存じなら、よりありがたいです。

  • きのう何食べた?はまだまだ続きそうですか?

    きのう何食べた?は物語的にまだまだ続きそうですか? それとも少しずつ終わりに向かい始めてる感じでしょうか? 全巻セットの保管場所を考えていて、まだまだ続くなら場所を用意しなくてはと思いまして、質問しました。

  • 昨日のめざましテレビで

    早耳トレンド。って言うコーナーがありますが、昨日のコーナーで下北沢の特集をしていました。 最後の方で紹介されたスカーフ柄などをモチーフにしたエプロンキャミを扱っていたお店の名前と大体の場所をご存知の方教えて下さい。 「かわいい~」と思った時にはお店の名前など紹介され終わってました。。 そしてその時に出ていた女の子もかわいかったので、名前なども教えて頂けるとうれしいです。

  • 昨日放送された便利なカッター

    昨日濡れている場所にもかけるボールペンなどと一緒に紹介された 切り抜きに適した子供でも安全なカッターが欲しいと思ったのですが 名前を忘れてしまいました。 ご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • 昨日のいいともに出演

    昨日のいいともに出演してた韓国(?)人グループの名前を教えてください。

  • 昨日金スマ

    昨日金スマ 昨日の金スマで安住アナと高橋大輔さんが行っていたショップ(キッチングッズなど)の名前は何ですか?

  • 昨日のCDTV

    名前の通りラルクファンなんですが 昨日のCDTV、録画を少し失敗しました。 ランキングとかで少し出てた分でもいいのですが、 昨日はラルク出てたんでしょうか?

  • 昨日のニュースで紹介していたショッピングセンター

    昨日テレビのニュースで、どこかに大型のショッピングセンターができたって言っていたんですが、途中から見たので、どこにあるなんていう名前のお店かさえもわかりませんでした。 ただ、関西のローカルニュースでやっていたようなので、多分関西にできたのではないかと思います。 近ければ行ってみたいので、もしそのニュースをご覧になっていて、場所や名前をご記憶の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。