• ベストアンサー

昨日の「ぷっすま」に出てきた

昨日の「ぷっすま」に出てきた、横浜の家具屋さんの名前と場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

moda en casa   横浜ワールドポーターズ店 tel : 045-2222-444 だそうです。 電話番号の区切りがおかしいような気はしますが。

mimirin23
質問者

お礼

ありがとうございました!ステキな家具がたくさんあったので、ぜひ行ってみたいと思っています。