• ベストアンサー

大阪、京都『洋麺屋五右衛門パスタ店舗』について。

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。 今の所、大阪の店舗さんで食べようと思っております。 大阪駅周辺の店舗さんと心斎橋、難波、天王寺、どの店舗を利用しようか迷っております。 どの店舗さんでもメニューが豊富、同金額でしょうか? また、お昼と夜とではメニュー内容が変わって来ますか? やはり、ランチの方がセットメニューが豊富でお得なのかな? 毎度、詳細な質問をしまして、申し訳ないです。 明後日には大阪です。なのに、まだ、予定がたっておりません・・・ (食べたいものが一杯ありすぎます・・・) どうぞ、皆様のお力をお貸しください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.2

洋麺屋五右衛門も美味しいパスタ店なのですが、日本レストランシステム (ドトールコーヒー)が経営するチェーン店であり、味に特徴はありません。 大阪のパスタのお勧めは心斎橋の「天六パスタ小僧」です。 http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044347/ http://blogs.dion.ne.jp/mwc/archives/9296747.html http://blogs.dion.ne.jp/mwc/archives/9150295.html 大阪の特産品は泉州のタマネギです。 ここのパスタ店は泉州のタマネギと淡路のためネギを使った、 ほんのり甘いホワイトソースとトマトソースが特徴です。

0220miya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

HP確認されました? 私は関係ないのに確認してみました。 http://www.yomenya-goemon.com/ チェーン店と言うのは基本的にどの店も同じ味・同じサービスを提供します。 一部設備や場所柄提供できないメニューがある場合もあります。 価格については、店の立地により変化します。 人に聞くくらいなら、この会社HPのお問い合わせから問い合わせるか、店舗へ電話した方が早くて確実でしょう。 なんでも気軽に人頼みは止めましょう。 元調理師より。

0220miya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪、洋麺屋五右衛門さんは、どの店舗も味は同じ?

    おはようございます。 いつも、ご回答を頂き、助かっております。 大阪の「洋麺屋五右衛門」さんでランチタイムにパスタを食べたいと思っております。 こちらの店舗さん、沢山ありますね! 驚きました。 大阪駅の地下道にある店舗さん、京橋、心斎橋、天王寺などのお店で、どこを選ぼうか迷っています。 どこも種類や味、価格は同程度でしょうか? また、オススメランチセットがありましたら、教えて下さい。 私的なご意見で構いませんので、オススメパスタも教えて下さったら嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • ミナミのエリアは何処?大阪市の公式見解は?

    ミナミと言えば、難波・心斎橋周辺の俗称。これには異論はないと思います。自分の認識では、狭義のミナミは、難波・心斎橋周辺。言い換えれば、道頓堀周辺。どれだけ広く見ても(広く見すぎだと思いますが)地下鉄で言えば、難波、心斎橋、四ツ橋、本町、日本橋、松屋町、桜川ぐらいかと思うのですが。 人によっては天王寺・新世界とかもミナミという人もいます。大阪市とかの公式見解というのは、あるのでしょうか?

  • 大阪で手相をみてもらえるところ教えてください

    大阪(できれば天王寺・難波心斎橋・梅田周辺)で手相を見てもらえる所をさがしています。自分でみても全然わかりません。信頼できて料金もあんまりかからないところで、どこかオススメがあれば教えてください。

  • 京都・大阪・神戸のおしゃれな花屋を教えてください。

    京都(四条・烏丸周辺)、 大阪(梅田周辺、難波・心斎橋周辺)、 神戸(三宮周辺、三宮~御影・芦屋間周辺) でここはおしゃれだと思うお花屋さんを教えてください。 外観・アレンジどちらでもご存知の情報で結構です。 よろしくお願いします。

  • 『京都、大阪で輸入菓子が購入出来るお店は?』

     こんばんは。  最近、輸入菓子に、はまってます。  ネット通販で購入してます。  京都(駅、四条周辺)、大阪(駅、難波、天王寺辺り)で購入出来る店舗さん、ご存知でしたら、教えて下さい。  ドルフィンのチョコや定番ロータスクッキー、カナダのメープルクッキー、ハーシーチョコが好きです。  まだまだ、食べたことがない輸入菓子は沢山。  ドンキホーテのように、京都、大阪にこだわらず、チェーン店舗さんでしたら、東京でも良いので教えて下さると嬉しいです。  合わせて、オススメのお菓子もありましたら、教えて頂けるとありがたいです。  どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 京都大阪で大きい帽子を取り扱っている店を探してます

    京都河原町周辺、もしくは大阪梅田~難波周辺でメンズの62cm前後の大きめの帽子を多く取り扱っている店舗を探しています。 予算は1万円程度です。 よろしくお願い致します。

  • 浴衣(メンズ)の購入 京都・大阪

    大阪か京都で、浴衣・帯・下駄(メンズ)の購入を考えています。 みなさんは、どのあたりで購入されていますか? 大阪では心斎橋周辺、京都では河原町周辺で探したいと思います。 京都の、たんす屋にも行くつもりです。 3つ店舗があって、店舗規模の大きさ的にはどこが一番大きいかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 他にも良いお店をご存知でしたら教えてください。 予算は、貧乏学生なので安いとありがたいのですが...。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

    大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。 特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい! もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

  • 大阪食い倒れお薦め店舗

    宜しくお願いいたします。 さ来週大阪に2泊3日旅行に行きます。 (平日です。) 目的は食い倒れです。 友人2人でいきます。 食べる量は人並み~やや多い方系です。 大盛りでなくとも大丈夫です。 学生の時2年程大阪に住んでいた時 外食がどこもおいしくて懐かしくて行く事を決めたのですが 数年振りということ 学生貧乏生活だった為 限られた店舗にしか行ってなかったこと 住居が南海高野線の奥の方だった為 難波、梅田等中心部に詳しくない。 という感じです。 宿は梅田の駅近くです。 周辺駅にはおいしければどこまででも 行きたいと思っています! ・串かつ ・たこ焼き ・うどん ・洋食 ・中華 ・カレー(インド、タイ系除く) は各1回以上行きたいと思っています。 1日目 (大阪駅到着後朝8時から食べるの開始)朝食、昼、夜 2日目 昼、夜 3日目 昼、夜 の全7食です。 是非地元の方をはじめ それ以外の方も大歓迎です。 是非お薦め教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 大阪エリアの可愛い子供服の店教えてください

    今度大阪にいくことになったんですが、エリアを迷ってます・・ 梅田・天王寺・心斎橋。難波、可愛い子供服が多いところご存知の方教えてください