• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼントについて

こんにちは。 18歳大学生女です。 私には今付き合って3か月ほどの彼氏がいるのですが、 もうすぐクリスマスということでプレゼントを贈ろうと思います。 彼氏さんは20歳で、まだ大学生です だから、ネクタイとか、スーツ関係はあげても使い道がないし 帽子や、腕時計、アクセサリー系もあまり付けるような人ではありません。 ピアスも空けてないので、アクセサリー系は無理かなーという感じです。 お酒もいいかなーと思ったのですが、未成年だということをすっかり忘れてました 私の馬☆鹿 洋服や靴関係も考えましたが、かなりおしゃれな人なので、 靴や、マフラー、コートなどの今年の流行ものはたいてい揃えてるみたいです(見た限りですが)。 財布はどうかなーと思ったのですが、「まだ使えるし」みたいなことを言われて、もうお手上げ状態ですHAHAHAHAH(ry 手ごわすぎワロタ(・∀・)mjky もうこうなったら、「乾燥がー」とか言ってるので、化粧水と乳液でも送りつけてやろうか! と思っています(嘘) すいません、文章がひどいですねww ふざけてるわけではないのですが・・・・・w とにかく、要するに 初めてのクリスマスだし、条件付きということで 何をあげたらよいのかわかりません。 ほかに何かアイディアないでしょうか? 実体験とかから喜ばれたものなど、何でもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 長々と失礼いたしました。 是非よろしくお願いします。

みんなの回答

• tratra60
回答No.6

4度目の登場です。 しつこくて、申し訳ありません。m(__)m しかし、世界史の文献読むのは自分自身が世界史苦手で大嫌いなのに、やはり嫌です。(>_<) 貴女様がお気を悪くなされるなら申し訳ありませんが、僕は前記の文献本読む暇があるなら、「鉄道ジャーナル」を読みます。 それこそ、前記の文献本も彼さんへのクリスマスプレゼント候補に入れてみてはどうでしょうか? (もっとも、彼さんもまた私と同じく、社会科歴史嫌いなら、話になりませんが汗) あと、余談ですけど、「カオス」ってどういう意味でしょうか? 恐らくは「ギャオス」という怪獣の名前だと思いますが… しかしそれでは文章の繋がりをかんがえれば不自然ですし。

• chomi-52
回答No.5

25歳女性です。 私も 同じ状況で同じ悩みに直面しています。 何かあげたいけど、服は オシャレさんならこだわりがあるし、 でも 一緒に買いに行くよりはサプライズにしたい♪♪ うちは ただしぬいぐるみ系の小物は要らないという 否定要素付きですが(笑) なので、私が考えたのは オシャレな外見に響かないインナーにする♪ これから 季節は厳寒になる♪♪ よって、可愛い腹巻をあげちゃおうと♪♪ ガチャピンやムック、チョッパー等 可愛いのがありますし、 ちょこっとくらい 笑いが生まれてくれたら嬉しいなという 願いもこめて☆ 参考にして頂けたら♪♪

adddddddddd0w0
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いいですね~、腹巻は思いつかなかったです やっぱりゆとり教育のせいかもしれないでs(ry 今年も冷え込むみたいですし、インナーを温めることはかなり効果的ですな! むしろ私がほしいぐらいです(笑) 私の家何故か山の上に建ってて早朝とかカオスなので…… 腹巻やヒートテックなどの物も検討してみようと思いますw ありがとうございました!

• tratra60
回答No.4

三度目の登場です。m(__)m 貴女様は、悪ふざけで?(失礼)彼さんに化粧水や乳液やマスカラ等を送り付けてやろうか!?などと仰ってましたが、それを言うならデパートの化粧品売場に行って売り場スタッフに「メンズ向けの香水やヘアトニック類はどこにありますか?」と尋ねてみては如何でしょうか?

質問者

お礼

わざわざ何度もありがとうございます^^ それがiPhone持ってるんですよ、あの人! むしろ私におくれやす!って感じです、はい だからウォークマンも無理なんですね Oh....SONNY あ、私も音楽大好きです^^ 最近はボーカロイドってやつにはまりすぎて、オーラが気持ち悪くなってきたらしいです☆ もう後がありませんね!キラッ 困ったな~ 香水! その手もありましたね! ただ彼氏さん、体臭がいい香りするんですよ。 汗かいてもいい香りってゆう、彼は神のご加護でもうけてるんですかね、悔しいです(゜Д?) でもかなりいいアイディア何で検討してみます! ありがとうございました!!

• tratra60
回答No.3

No.2です。 追記です。すいませんm(__)m もしも、彼さんがスマホ持ってなければスマホやiPhoneという手もありますし… 如何でしょうか? 余談ですけど、僕も音楽観賞が好きです。(^-^ゞ

• tratra60
回答No.2

こんばんは。 あれれ、失礼ですが、20歳男性は未成年なの? クリスマスであれば、プレゼントはクリスマスケーキをあげて、あとは彼さんの自宅か、或いはどこかのレストランでシャンパンでパーティーでも如何でしょうか? (横浜ランドマークタワーだってあるし) 46歳男性意見でした。m(__)m *PS 私は社会科の歴史は大嫌いです。(>_<) 数学や化学が好きです。

質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます! あ、いえいえ、そうではなくてですな 「私が未成年でお酒がプレゼントできない」という意味です! すいません、私知らないうちにBNフィールド(文章構成力のなさ)全☆開にしてたみたいです。 なるほど、形に残らなくとも思い出に残るという手がありましたね 忘れてました ゆとり教育のせいですかね? すいません、嘘です、私のせいです。 おおお プロフィール読んでくださってありがとうございます(´∀`) 意外に世界史楽しいですよ! 今度近代フランス(ルイ16世やオスマンらへん)の文献読んでみてくださいw ちなみに、私はこの前、妹に聞かれた因数分解が 解 け ま せ ん で し た ☆ 妹の冷たすぎる眼差しに、ジャンプして頭で天井ぶち抜きたい気分でした////← 長々すいません。 本当に回答ありがとうございました!

• eroero1919
回答No.1

18歳なら、だいたい予算は5千円くらいですかね。出して1万円てとこかな。 う~ん、それならシャツなんかは?彼の好みというか系統のファッションは知っているでしょ。シャツなら何枚あってもあんまり邪魔になるものでもないし、デートにも着てくれるでしょう。

質問者

お礼

なるほど、なるほど…… やっぱ予算はそんなもんですよね、学生には貧乏だしはぁ悲しい そうですよね シャツ系統なら無難だしいつでも着れますもんね! 回答してくださってありがとうございました! 勉強なりました^^