• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼントについて

こんにちは。 18歳大学生女です。 私には今付き合って3か月ほどの彼氏がいるのですが、 もうすぐクリスマスということでプレゼントを贈ろうと思います。 彼氏さんは20歳で、まだ大学生です だから、ネクタイとか、スーツ関係はあげても使い道がないし 帽子や、腕時計、アクセサリー系もあまり付けるような人ではありません。 ピアスも空けてないので、アクセサリー系は無理かなーという感じです。 お酒もいいかなーと思ったのですが、未成年だということをすっかり忘れてました 私の馬☆鹿 洋服や靴関係も考えましたが、かなりおしゃれな人なので、 靴や、マフラー、コートなどの今年の流行ものはたいてい揃えてるみたいです(見た限りですが)。 財布はどうかなーと思ったのですが、「まだ使えるし」みたいなことを言われて、もうお手上げ状態ですHAHAHAHAH(ry 手ごわすぎワロタ(・∀・)mjky もうこうなったら、「乾燥がー」とか言ってるので、化粧水と乳液でも送りつけてやろうか! と思っています(嘘) すいません、文章がひどいですねww ふざけてるわけではないのですが・・・・・w とにかく、要するに 初めてのクリスマスだし、条件付きということで 何をあげたらよいのかわかりません。 ほかに何かアイディアないでしょうか? 実体験とかから喜ばれたものなど、何でもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 長々と失礼いたしました。 是非よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

4度目の登場です。 しつこくて、申し訳ありません。m(__)m しかし、世界史の文献読むのは自分自身が世界史苦手で大嫌いなのに、やはり嫌です。(>_<) 貴女様がお気を悪くなされるなら申し訳ありませんが、僕は前記の文献本読む暇があるなら、「鉄道ジャーナル」を読みます。 それこそ、前記の文献本も彼さんへのクリスマスプレゼント候補に入れてみてはどうでしょうか? (もっとも、彼さんもまた私と同じく、社会科歴史嫌いなら、話になりませんが汗) あと、余談ですけど、「カオス」ってどういう意味でしょうか? 恐らくは「ギャオス」という怪獣の名前だと思いますが… しかしそれでは文章の繋がりをかんがえれば不自然ですし。

  • chomi-52
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.5

25歳女性です。 私も 同じ状況で同じ悩みに直面しています。 何かあげたいけど、服は オシャレさんならこだわりがあるし、 でも 一緒に買いに行くよりはサプライズにしたい♪♪ うちは ただしぬいぐるみ系の小物は要らないという 否定要素付きですが(笑) なので、私が考えたのは オシャレな外見に響かないインナーにする♪ これから 季節は厳寒になる♪♪ よって、可愛い腹巻をあげちゃおうと♪♪ ガチャピンやムック、チョッパー等 可愛いのがありますし、 ちょこっとくらい 笑いが生まれてくれたら嬉しいなという 願いもこめて☆ 参考にして頂けたら♪♪

adddddddddd0w0
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いいですね~、腹巻は思いつかなかったです やっぱりゆとり教育のせいかもしれないでs(ry 今年も冷え込むみたいですし、インナーを温めることはかなり効果的ですな! むしろ私がほしいぐらいです(笑) 私の家何故か山の上に建ってて早朝とかカオスなので…… 腹巻やヒートテックなどの物も検討してみようと思いますw ありがとうございました!

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

三度目の登場です。m(__)m 貴女様は、悪ふざけで?(失礼)彼さんに化粧水や乳液やマスカラ等を送り付けてやろうか!?などと仰ってましたが、それを言うならデパートの化粧品売場に行って売り場スタッフに「メンズ向けの香水やヘアトニック類はどこにありますか?」と尋ねてみては如何でしょうか?

adddddddddd0w0
質問者

お礼

わざわざ何度もありがとうございます^^ それがiPhone持ってるんですよ、あの人! むしろ私におくれやす!って感じです、はい だからウォークマンも無理なんですね Oh....SONNY あ、私も音楽大好きです^^ 最近はボーカロイドってやつにはまりすぎて、オーラが気持ち悪くなってきたらしいです☆ もう後がありませんね!キラッ 困ったな~ 香水! その手もありましたね! ただ彼氏さん、体臭がいい香りするんですよ。 汗かいてもいい香りってゆう、彼は神のご加護でもうけてるんですかね、悔しいです(゜Д?) でもかなりいいアイディア何で検討してみます! ありがとうございました!!

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

No.2です。 追記です。すいませんm(__)m もしも、彼さんがスマホ持ってなければスマホやiPhoneという手もありますし… 如何でしょうか? 余談ですけど、僕も音楽観賞が好きです。(^-^ゞ

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

こんばんは。 あれれ、失礼ですが、20歳男性は未成年なの? クリスマスであれば、プレゼントはクリスマスケーキをあげて、あとは彼さんの自宅か、或いはどこかのレストランでシャンパンでパーティーでも如何でしょうか? (横浜ランドマークタワーだってあるし) 46歳男性意見でした。m(__)m *PS 私は社会科の歴史は大嫌いです。(>_<) 数学や化学が好きです。

adddddddddd0w0
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます! あ、いえいえ、そうではなくてですな 「私が未成年でお酒がプレゼントできない」という意味です! すいません、私知らないうちにBNフィールド(文章構成力のなさ)全☆開にしてたみたいです。 なるほど、形に残らなくとも思い出に残るという手がありましたね 忘れてました ゆとり教育のせいですかね? すいません、嘘です、私のせいです。 おおお プロフィール読んでくださってありがとうございます(´∀`) 意外に世界史楽しいですよ! 今度近代フランス(ルイ16世やオスマンらへん)の文献読んでみてくださいw ちなみに、私はこの前、妹に聞かれた因数分解が 解 け ま せ ん で し た ☆ 妹の冷たすぎる眼差しに、ジャンプして頭で天井ぶち抜きたい気分でした////← 長々すいません。 本当に回答ありがとうございました!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

18歳なら、だいたい予算は5千円くらいですかね。出して1万円てとこかな。 う~ん、それならシャツなんかは?彼の好みというか系統のファッションは知っているでしょ。シャツなら何枚あってもあんまり邪魔になるものでもないし、デートにも着てくれるでしょう。

adddddddddd0w0
質問者

お礼

なるほど、なるほど…… やっぱ予算はそんなもんですよね、学生には貧乏だしはぁ悲しい そうですよね シャツ系統なら無難だしいつでも着れますもんね! 回答してくださってありがとうございました! 勉強なりました^^

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って&同棲して一年半の彼氏がいるのですがクリスマス何をあげようか悩んでます(泣) 彼氏は タバコを吸うんですがライターとかはすぐに無くすし お財布は 使いなれたのあるし キーケースは共同 服は基本自分で選んで買いたいみたいやし 料理は 同棲の為毎日やし 仕事は スーツ着ないからネクタイや 名刺入れ等もダメ 基本ペアのものももたないし(泣) アクセサリーは CHROME HEARTS好きやけど結構値段するし 唯一最近欲しいって言ってるゲームは 給料出たら即買いやしとか 言ってるし もぅ何あげたらいいか わからなくて(>_<) ちなみに今まであげたのはティンバーランドの靴 電動の髭剃りです 予算は15000位考えてます

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでい

    彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。 私→21の大学生 彼→27の社会人 予算はどのくらいがいいのか、まだ把握していないので、あとで調べるつもりですが、一般的にもらって嬉しいものを知りたいです。 ちなみに彼は社会人ですが スーツは着ません。ネクタイや名刺ケース以外のもので、何かあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげたらいいか、アドバイスをください。 彼は27歳、フリーター。 腕時計は邪魔だからしないという、 財布は今ので十分だし新しいものあっても使わない、 アクセサリーもしない、 かばんは最近自分で買ったばかり、 靴は誕生日にあげました。 ほかに地球儀もあげました。 定期はないのでケースあげても・・・。 香水は嫌いだとのこと。 ストラップくらいしか思いつかないのですが、 それならほかにもなにかつけたいのです。 みなさんならどんなものをあげますか?

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • クリスマスプレゼントあなたならどうしますか?

    遠距離中の彼氏と今年はクリスマス当日に何とか会えそうです。 遠距離が長くて最近会えば近況報告とか話しをするのが主で 雰囲気もなんいもない!って感じなので今年のクリスマスは 初心に戻って他人から指差されそうなくらいのあまーくて ロマンチックに食事をしてゆったりと過ごそう。という提案が 彼からあり、プレゼントより食事重視のクリスマスになりそうです。 それでクリスマスプレゼントをどうしよう?ってちょっと困ってます。 実は、昨年のクリスマスに渡そうと思って作った帽子があって、 その存在は彼も知っているので今年あげなかったら「どうしたの?」 って言われそうなのであげようと思ってますが、それだけでは まさしく手抜きになるし、+3000円程度でちょっとしたプレゼントを 一緒に渡そうと思ってます。 今年明けの試験に向けて勉強中で何か手作りする時間がないので 何かプレゼントを買おうと思ってます。服や靴はサイズが微妙なので それ以外で皆さんだったら何をプラスしますか? ちなみに彼はノーネクタイの自転車通勤社会人で20代です。 ご協力宜しくお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    大学生の女です。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何を買えばいいのかわからずに困っています。 彼には特にこれといった趣味(流行、ファッションなどへのこだわり)はなく、人からプレゼントされたものはよほど使い勝手が悪いか合わないもの以外はだいたい使ってくれます。 また、物持ちがいいので、新しいものはあまり買いません。(というより、一度気に入ったものは新しいものがあっても壊れるまで変えてくれません…) 何がほしいか彼に聞いたところ、ないと言われてしまったので、余計に困ってしまいました。 Googleなどでも「彼氏 クリスマスプレゼント」と調べてみたのですが 料理を作ってあげる…今もほぼ毎日私が作っている状態です ネクタイなど…彼はスーツが嫌いで、就職先も私服の業界です 帽子、時計、財布、マフラー…すでに長く使っているものがあります カバン…使わない 携帯ストラップ…今の携帯にはストラップホルダーがついていません 香水…自分が気に入った匂いのものをすでにいくつか使っています という感じで、オススメの中ではなかなかピンとくるものが見つかりません…。 また、彼は高価なプレゼントは喜ばないタイプの人なので、軽いものをあげたいと思っています。中高生が買うプレゼントのような値段でいいのですが…。 ちなみに、最近まで二年前のクリスマスに前の彼女からもらった伊達メガネをお気に入りで使っていました(-_-;) できるだけ長く使ってもらえて、常にカバンの中に入れておいてもらえるようものをあげたいと思っています。 何でもかまいませんので、何かアイデアいただけたら嬉しいです。また、広くご意見、アドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って間もない、若干遠距離の彼氏(28歳)にクリスマスプレゼントをしようと思っています。しかし、普段からアクセサリーは付けないらしく、仕事内容的に作業着で、携帯ストラップも汚れるし、ジャマになるからと付けていません。タバコは吸ってるんですケド、高いジッポを失くしてから使わないそうです。 バンドをやっているんですけど、楽器や音楽関係の物は基本自分で買うらしく、何をあげていいのか、全く浮かびません(>_<) 私は大学生で、バイトの収入的にあまり高い物はあげれません・・・ ちなみに、お互い実家暮らしです。 何か良い案があったら是非お願いします(>人<)

  • 彼氏にあげるXmasプレゼントで困っています

    私は19歳専門1年生です。 Xmas前で付き合って1ヶ月なのですが、Xmasプレゼントに悩んでいます。 彼は26歳の銀行員、一人暮らしです。 身長は180cmすぎでバスケが趣味です。 私的には形に残るものがいいのですが、彼氏ができてもプレゼントをあげた経験が乏しく、いい物が思いつかないんです…。 彼はアクセサリー系はせず、服はジーパンにライダースを着てスニーカーとシンプルです。派手なものは身につけません。 予算は2万円までなら出したいです。 私はブランド関係はあまり詳しくないのですが、コムサかラルフローレン、バーバリーあたりの小物ならはずれがないかな…?と思っています。 それとも予算的にムリでしょうか…。 服や靴、時計は好みがあるので怖いです。 バスケグッズも好みがありそうで避けたいです。 日用品も考えましたが、もう一人暮らし3年目になるので一通りは揃っているかと思います。 本当に弱っています。 彼が20代後半に入るので、きちんとした物をあげたと思うんです。 本当に弱っています。 ぜひみなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 彼氏へクリスマスプレゼント…

    カテ違いだったらすみません。 (恋の悩み・人間関係のほうがよいかとも思いましたが、具体的なアドバイスが欲しかったのでこちらにしました。) 付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらよいか悩んでいます。 何でも良いよ、と言われたのですが、身に着けるものか何かだったら嬉しい、というような話をしていました。 なので、アクセサリーか服飾小物・財布やキーケースなどで考えています。 しかしファッションにはだいぶこだわりがあるような感じ(お兄系…と呼ばれているようなファッションをよくしています。見た目は派手だと思います。)だし、アクセサリーや時計もごつめのシルバーのアクセなど高いものを身に着けているみたいで、私に果たして買えるのかどうか…。 くわえて財布とキーケースはおそろい(白いエナメル質のゴルチエ)のものを持っていて…もうあげるものでいいものが思い浮かびません。 アームウォーマーを欲しがっていたのでそれもいいかと思ったのですが、なかなかかっこいいものが売っていなくて困っています。 そこでみなさんにアドバイスをいただきたく投稿させてもらいました。 具体的に「ここのブランドのこれがかっこいい!」とかアドバイスいただけると非常に助かります。 (そうでなくても結構です。幅広い意見が欲しいです。) ちなみに、彼の好きなブランドは「トルネードマート」というところみたいです。30歳・車を持っています。タバコは吸いません。お酒は好きと言うほどではないですが普通に飲みます。 仕事でスーツなどは着ません。(職場では作業着です。) 普通のサラリーマンの人が使うような物(名刺入れ、ネクタイ、手帳etc…)は使いません。年齢よりだいぶ若く見えると思います。 よろしくお願いいたします。

  • オシャレな彼氏へのクリスマスプレゼント

    私23歳、彼氏21歳です。 クリスマスに何をプレゼントするかで迷ってます。 お互い社会人で、彼氏は有名アパレルブランドの店員です。 自分が気に入ればジャケット1つに10万出すぐらい 服が大好きなオシャレさんです。 アクセサリーにもこだわりがあるらしく とにかくブランドだったら安心と思ってる私とは大違いです。 前に話してたときにはアクセサリーは好みがあるから サプライズプレゼントには不向きだよねぇなんて言ってました。 そして職業柄ネクタイをしめることもありません。 高級ブランドにも全く興味がないそうです。 お互いに欲しい物を言い合って買うのが1番あたりだけど それだとおもしろみがないよねぇなんてことも言われました。 そんな彼氏は私の誕生日のときに何も言わないで宅急便でプレゼントを送ってきてくれました。 というのは新幹線で5時間ほどかかる遠距離なんです。 バッグをプレゼントしてくれたのですが さすがアパレルという感じでとても私好みのものでした。 サプライズっていいなっと思ったのですが・・・ そこはあくまでも彼氏がその点のプロだからで私は素人。 同じようなプレゼントを贈っても相手の好みに合うのかどうかが不安です。 こういう彼氏には何を贈るのがいいのでしょうか・・・