• 締切済み

バリ島でスパに行ってみたいのです。

どこがおススメか教えてください。 余り肌が強くないのですが問題ありませんか? 日本のエステでは大丈夫でしたが、 海外のエステには行った事が無いので少し不安です。 日本語が通じるところが希望です。 サヌールのホテルだと、送迎料を取られると聞いたのですが本当ですか? よろしくお願いします。

  • emas
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.4

みんなサイトなんか教えてくれたって、そんなん検索できるよって思ってそうなので 私(男)の場合。 正式名称確認だるいので、そこはお許しください。 5~6箇所位行ったが 個人的に好きなのは、ピタマハ。山の上の開放的な感じは癒されまくり。 あと名前忘れたが、町のどこか。笑 アーユルなんとかとか。 資生堂のもよかったかな。 個人的に思うのは、 メニューや技術重視なら町のそこそこのところがいいのでは? バリの空気で癒しを感じたいなら、上記のような自然の中で受けれるやつがいい。 高級ホテル室内のは、悪くはないが、日本でやればいいと思う。

回答No.3

バリ島のスパやエステでは、施術の前にカウンセリングがあるので、 その時に肌が弱いということを申告すれば、相談に乗ってもらえます。 日本語が通じるところは多いと思いますが、 全部のスパがそうであるとは限らないので、 前もって調べる必要がありますね。 こちらのサイトで調べてみてはいかがでしょうか。 http://www.bali-biba.com/ バリ島にあるこちらの協会に加入しているスパなら、 何かあった時に、協会が仲介して問題を解決してくれるそうです。 こちらに掲載されているスパなら安心して利用できるようですよ。 送迎料金についてはスパによって異なるので、 まずは評判の良いスパを探すことから始めましょう。

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

他にもゴルフやラフティング等に関する質問を立ち上げられているようですが、それも含めて、以下サイトが参考になるかと思います。 http://bali.navi.com/ http://www.wendytour-bali.com/

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 バリ島にはスパもメニューもプランもたくさんありますので、 お店選びや予約には専門の予約サイトのご利用をお勧めします。 送迎についてはお店によって違いますし、お肌に問題があるかどうかも分かりません。 その他の条件もあわせて検索してみてください。 http://www.checkinnbali.com/ciscl/index.html http://www.bali-esthe-spa.com/ http://balitou-etabi.com/bali_spa/topics/

参考URL:
http://checkinspa.com/

関連するQ&A

  • バリでのタクシー利用法

    バリ島に旅行に行くのですが、JTBのツアーでバリハイアットと利用する予定です。 このホテルはサヌール地区にありまして、クタまで行くのはおそらくタクシーになるかと思います。 あまり海外旅行慣れしていないのですが、行きはホテルに日本語のデスクがあるようなので そこで呼んで頂くとして、帰りは流しタクシーを拾おうと思っているのですが 安全と言われてるブルーバード社のタクシーは頻繁に走っているのでしょうか。 英語力にも自信がないので、不安に思っているところです。

  • 7月31日から8月6日までの予定で、初めてバリのサヌール(バリハイアッ

    7月31日から8月6日までの予定で、初めてバリのサヌール(バリハイアット)に彼氏と滞在予定です。 1.今スケジュールを考えているのですが、下記のスケジュールで無理はないでしょうか?   観光もしたいのですが、せっかくのリゾートなので、すこしゆとりが欲しいです。 1日目・・・夕方着なので、夜ご飯だけ食べに行く。 2日目・・・レンボンガン島で、クルーズ&シュノーケリング(ツアーについています) 3日目・・・ゆっくりして、サヌール散策→タナロット寺院 4日目・・・トラジャヤ川ラフティング 5日目・・・未定 6日目・・・昼にチェックアウト後、クタのホテルへ移動・観光(2時間のマッサージ付き) 7日目・・・帰途 5日目は彼氏が天気がよければダイビングしたいと言っているので、そうしたら私はマッサージでもと思っています。 2.お互いの希望で、シュノーケリングとラフティングは日本から予約して行こうと思っています。   あと、個人的にタナロット寺院の夕日が見たいのですが、日本から予約すると   送迎付き(日本語ガイドあり)で$70位です。   彼氏が英語なら話せるので、日本語ガイドはいらない気もします。   現地でタクシーを拾って、送迎を頼んでも同じくらいかかるでしょうか??   初めてなので、やはり日本から予約の方が安心ですか? 3.サヌールでおすすめのレストランがあれば教えてください。   イタリア料理がおいしいというのは見ました。 質問ばかりで申し訳ありませんが、お答え頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • バリ島のスパ情報

    今月末、今年二回目のバリ島に行くので現在スパの情報を集めています。 こちらの「教えてGoo」の過去ログもみましたが、 思いのほか、情報量が少ないので書き込みさせていただきます。 いわゆるホテル内のスパ(タラソバリやマンダラスパのような)も 良いのですが、地元ならではのスパや、 雰囲気・技術などが良いというスパがありましたら、 ご紹介いただけないでしょうか? また日本から予約可能なところで ホテルの送迎があるほうが安心かな、と思います。 皆様からのアドバイスお待ちしております。 #ホテルはインペリアルなので近辺のスパを #おすすめいただけると嬉しいです。

  • バリ島のおススメホテルを教えて下さい。

    9月中旬に女2人で初めてバリ島に行く予定です。 今、パンフとガイドブックを眺めていますが、地域とホテルが多くて悩んでいます ので是非アドバイスお願いします。 【バリでしたいコト】 ・ショッピング ・食事 ・アクティビティ ・エステ ・観光  【希望】 ・ホテルの外で食事や買い物に困らないエリア  (2人共お酒が飲めないので、夜の遅い時間まで出歩くつもりはありません) ・朝食を食べるのが楽しみなホテル ・新婚さんが泊まるような贅沢なホテルではないけれど、安心出来るそこそこ高級な  ホテル ・日本語の出来るスタッフがいるホテル ・出来たらプールがステキなホテル ガイドブックを読むと、クタ・レギャン・スミニャックエリアが食事や買い物に良いのか なと思うのですが、どうなのでしょうか? 初めてなので観光やアクティビティは事前に現地ツアーを申し込みをする予定です。 その送迎やタクシー利用を考えると、別のもっと静かなエリアでノンビリしたほうが 良いのでしょうか? その他、バリ旅行についておススメがあったら教えて下さい。 稚拙な文章で申し訳ございません。初めてのバリ旅行を楽しみたいと思っております ので、是非アドバイスお願いいたします。

  • バリ島について・・・。

    3月初めに夫婦でバリ島に行きます。泊まるホテルはサヌールのバリ・ハイアットです。 今回は物価が安いと言うことで日用品の買い物及び観光です。 現地では車のチャーターを予定していますが日本語がわかり食事や買い物、観光などを こちらの要求で連れて行ってくれるようなチャーターがあれば教えて下さい。 それとおすすめのオプショナルツアーやおすすめスポットがあれば宜しくお願いします。 とりあえず満喫できるような旅行にしたいので宜しくお願いします。

  • 久しぶりのバリ島

    10年ぶり?くらいでバリ島に行くことになりました。 最近の状況がさっぱり分かりませんので、教えて下さい。 1.ビザが必要になり、金でUS$25を持参して空港で取得する、ということは知っていますが、周りに最近行った人もおらずよくわかりません。 できれば経験者の方、デンパサール空港到着からビザ取得までの流れ、要領を教えて下さい。 2.お薦めのエステ、マッサージを教えて下さい。 エステやマッサージに興味のない彼と行くので、私がエステを受けている間に彼が時間を潰せるところが近くにあるとうれしいです。 もしくは女性がエステを受けている間の男性の過ごし方、双方が無駄なく楽しめる方法などアドバイスをお願いします。 エステには詳しいわけではないので、一般的な日本人女性が満足するレベルで、1~2時間程度のトリートメントであれば問題ありません。 今のところ宿泊先はグランドハイアットを予定しているので、バリハイアットのスパを利用して、彼にはホテル内かサヌールビーチで遊でもらうことを検討しています。 3.とにかく美味しいお店を教えて下さい。 特にイタリアンレストランの情報を頂けるとうれしいです。 4.オススメの雑貨店を教えて下さい。 買い物三昧・・・というわけいにはいず、短期決戦となります。ココに行けばハズレはない!というようなお店はありませんでしょうか? 5.その他バリ島の最新情報がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バリ島のスパ マッサージやエステがそれほど好きでなくても受ける価値ありますか?

    今度バリ島のウブドへ行く予定です。 宿泊するホテルのスパは大変評判が良いそうで気になっています。 マッサージは今までの経験上(友人の付き合い1回、美容院の洗髪後マッサージ多数)、くすぐったいか痛い思いしかした事がないのですが、それでもこのバリのスパとやらは気になってしまいます。 日本で気持ち良いマッサージを受けたことないような人間でもバリのスパを満喫出来るでしょうか?それともマッサージ好き・エステ好きな方以外はスパって受けてもイマイチなものでしょうか? (私の中ではバリ島のスパとは受ける施術にもよるとは思いますが「マッサージ+お風呂」や「マッサージ+エステ+お風呂」を楽しむもの?という認識です) また、バリのスパのこういうところが気持ちいい!こういう部分が日本のマッサージと違う!というのがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ウブドとサヌールのお勧めエステ

    来週からバリ島に行きます。 初めてのバリ島でサヌール2泊、ウブド3泊という予定です。 エステに行きたいのですが、ホテルにある高級エステではなく、 値段が安めの街のエステに行きたいと思っています。 サヌール、ウブド双方で、お勧めエステはありますか? またお勧めコースなども教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バリ・シンガポールの新婚旅行

    9月に新婚旅行でバリ島に行きます、二人とも初めてで、海外もお互い2度目で、 英語もいまいちです。。。 ビーチでぼーっとして、マリンスポーツして、美味しい物食べて、バリのかわいい 雑貨や、アクセサリーとか買いたいのですが、それぞれお勧め教えて下さい。 ホテルはインターコンチネンタルですが、ホテルのレストランはどうでしょう? エステはそのホテルでいいでしょうか? 日本語通じますか?行ったことのある方がいれば教えて下さい。 帰りにシンガポールで買い物したいので、ブランド物かうならどこに行けばいい かも、お願いします。お勧めガイドブックもお願いします。 

  • バリの祝日・・・

    今月の終わりからバリに旅行に行くのですが、本を買っていろいろ調べていたら、11月1日が祝日でお店などがお休みになるって書いてあったのですが、どんな感じなのでしょうか?本当はその日に町のエステとレゴンダンスを見に行こうとしているのですが、お休みなのでしょうか?もし町はお店が休みなら、ホテルでエステしようかとも考えているのですが、前もって日本で予約したほうがいいのでしょうか?ちなみにホテルはマヤ・ウブドです。 よろしく御願いします。