• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

出会って三ヶ月二週間に一回程度会ってる相手がいます。相手の家に泊まったりもします。 彼女は恋に落ちるのが怖いらしくまだ付き合ってません。 クリスマスは一緒にいる予定なのですがプレゼントは渡すほうが良いのでしょうか?

noname#147349
noname#147349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockfish
回答No.1

一緒にいるなら渡しましょうよ。 女性はイベントが大好きですし、きっとすごい 喜んで受け取ってくれますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

やっぱり渡したほうがいいでしょう。