• ベストアンサー

病院の評判

札幌市北区の札幌優翔館病院の評判はどうでしょうか? どなたか知っている方がありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.2

いや、良くても悪くても答えられないの。 当方元道民で札幌北区も住んでいたことありましたが、その病院名は聞いたこと無いですし。 病院がどうというより、医者じゃないですか? 医者は出身大学決まっていますので。 かかってみて、良くなさそうだったら、紹介状書いてもらって別な病院に行けばいいだけですよ。 札幌ならたくさん病院あるでしょう。 お大事に。

その他の回答 (1)

• K66_FUK
回答No.1

特定の名前を出して「評判どうか」と聞かれて答えられるわけ無いでしょ。 名誉毀損になりかねません。 不適切な質問として通報します。

shimo-ryu
質問者

補足

評判がよいなら答えられますよね わかりました結論が