• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

何をリクエストしますか?

こんばんは!ぽんきちです。 いつもお世話になります。今日もしょうもないアンケートです!(^^)!。 (貴方・貴女)への今年のクリスマスプレゼントは、 「大好きな歌手が、(貴方・貴女)の為に目の前で一曲だけ歌を歌ってくれます。」 持ち歌でも、他の歌手の方の歌でもかまいません。 どの歌手の方に、何を歌って頂きたいですか? 言葉は悪いですが、亡くなってしまった歌手の方でもOKです。 ちなみに、サンタクロースには男性・女性がいる、と思って下さい。 それぞれ一回ずつ皆さんの夢を叶えてくれます・・・という事は、お一人様二回のチャンスですよ! 今日も宜しくお願いします!

noname#146981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.12

こんばんは。 芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんにサンタとトナカイの格好でクリスマスソングメドレーを歌ってほしいです。 可愛い振りつきで。 二つの願いが一気に叶います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はいhiroki033さん、こんばんは!以前あってると思いますが、初めまして(チェックがなかったので)。 させて頂きました。 芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんにサンタとトナカイの格好でクリスマスソングメドレー・・・ですか。 ・・・・やられた!って感じです。 まさかの回答でした。 「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」「きよしこの夜」・・・・。いいですね!(^^)! >二つの願いが一気に叶います。 こちらも、見事な盲点でした。 週末にこんな下らない事良くしてます。 よりしければ、またご来店(?)下さい。

その他の回答 (19)

• 回答No.20

こんばんは。 辛島美登里「東横線」 アンコールで「サイレント・イヴ」

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい、funny-pさん、こんばんは! 辛島美登里さんで「東横線」ですか・・・。 すいません、この曲は存じませんでした。早速勉強します。 アンコールで「サイレント・イヴ」 これは、納得です。 季節柄ぴったりですね。 又お願いします。

• 回答No.19
  • sk1272

こんばんは! 先ほどは御回答頂き、ありがとうございます! 歌のクリスマスプレゼントですか! いいですねぇ~ 女性なら、和田アキ子さんの『あの鐘を鳴らすのはあなた』 http://www.youtube.com/watch?v=A_2xJMuIuBI 男性はチョット思い浮かばないのですが、 デュークエイセスかダークダックスかボニージャックスに、 『赤鼻のトナカイ』でも歌ってもらいましょうか(笑) http://www.youtube.com/watch?v=unklbC1bFCU

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい、sk1272さん、こんばんは! 和田アキ子さんのあの鐘を鳴らすのはあなた・・・ですか。 この歌大好きです ♪人は皆 黄昏の中~♪ CDも持ってますよ。カラオケは難しいですね。 デュークエイセスさんかダークダックスさんかボニージャックスさんに、『赤鼻のトナカイ』・・・ですか。 クリスマスソングでこの歌が一番好きです。 現に今期、もう三回ほどこれで回答させてもらいました!(^^)! いつも感心させられます。 アンカテの使い方です。中々上手くできませんが、自分なりに頑張りますね。 これからもよろしくお願いします。

• 回答No.18
noname#144696

こんばんは!ぽんたでし! Mariah Carey All I Want For Christmas Is You ♪お~らいうぉんふぉくりすまし~ずとらんくす~♪ 歌詞をかえてほしいでし^^ クリスマスにほしいのはトランクスだ~け~♪ う~うう~べいべー♪

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい!pontadesiさん、こんばんは! 噂してたよ、まゆみさんと!(^^)!親戚(ぽんた)が乗り移ったってね!(^^)! Mariah Carey All I Want For Christmas Is You これって、「ワム」さんかな?ぽんきちは横文字苦手って親戚ならしってるべ? んだば、そげな、トランクス欲しいんだば、強奪すんべな! したらば、お互いきが晴れるべさ。 なんてね。 カッパ君にもよろしくね。

• 回答No.17

こんばんは。 いつも回答頂いてありがとうございます。 質問を漁ってたら常連さんの質問があったので回答させていただきまーす! 多分回答側に回るのは初めて…! では…! 素敵な質問ですね。 自分なら摩季姉(大黒摩季)に、 うーん…… …… …… …… …… …… …… …… …… …… 持ち歌「START LINE」を歌ってもらうかな? 好きなアーティストに歌ってもらうなんて夢だけど、1曲に絞るなんて断腸の思い…。 実際に彼女のサイトにて「アナタの為に一曲だけ歌うとしたら?」とアンケートを取ってその結果が休業前のLIVEに反映されました。 関西から東京にまで行った甲斐がありました!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい!BODYCHANGEさん、こんばんは! >ガッチリと太ったおっちゃん!俺とボディチェンジでカラダを交換しましょう! この自己紹介が大好きです!勿論チェック済みでしたよ!(^^)!いつもお世話になってます。 大黒摩季さんのSTART LINEですか・・・いい歌です。 「DA・・・」とか「To・・・」とか「RA・・・」とかいい歌ばかりですもんね。 ライブ・・・・羨ましい!(^^)! いったんですか?かっこよかったでしょ? 今でも充分かっこいいですよね。 カラオケで若い子たちが、彼女の歌を歌ってると、ママさんに 「あの子に、ビール一本あげて」っていいたくなってしまうくらい好きです。 これからも宜しくお願いしますね。 TRY BODY CHANGE でね。

• 回答No.16

#7です、2回目いいですか? Dreams come true 「やさしいキスをして」

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい!runde_ansigterさん、二回目のこんばんは!です。 南こうせつさんにつづいて、 Dreams come trueさんの 「やさしいキスをして」・・・ですか。 ロマンチストですね?勝手に解釈してすいません。 ドリカムならば、あの名曲と思いきや、意外な選曲ですね。 心の優しさが現れてると思います。 満天の星が輝く空の下で、やさしいキスされたら、お互い幸せですね。 ぽんきちも頑張ろう!ってなにを?ですね!(^^)! ありがとうございます。

• 回答No.15
noname#217196

ウィーン少年合唱団にきよしこの夜を。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい!Fewhelltonさん。こんばんは、とはじめまして。(回答はさせて頂いた事はあります)チェックさせて頂きました。 ウィーン少年合唱団さんにきよしこの夜・・・ですか。 あるい意味一番豪華かもしれませんね。 ライブで見る事すら難しいですから。 自分は合唱団も好きなんですが、オケが好きなので、ウィーンフィルが目の前で「カノン」演奏してっ下さったら、幸せで死んでしまうかも(?)です。 これからも、楽しい、そして良き先輩としてよろしくお願いします。

• 回答No.14
noname#144695

こんばんは!^^ 僕はやはり 尾崎豊/僕が僕であるために 別れた彼女に1曲贈りたいんですが 宇多田ヒカル/SAKURAドロップス

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい!tubasakuroさん、こんばんは! 尾崎豊さんの僕が僕であるために・・・ですか。 卑怯だぁ!って嘘です、すいません。 でも、かっこいいですよね、尾崎さんって。 余談ですが、先日遺書が公開されましたよね?やっぱり自殺だったんでしょうか? 暫くは何も手につかないというか、もぬけの殻状態でした(当時です)。 「卒業」が自分には一番のお気に入りです。 >別れた彼女に1曲贈りたいんですが・・・ 宇多田ヒカルさんのSAKURAドロップスですか・・・。 怒れたらすいません。以前質問でやり取りしましたよね?誤解してたんだと思います。 貴方は本当は優しい方。自分を悪く言ったり、見せたりしてるだけです。 偉そうですいませんでした。これからからもよろしくお願いします。

• 回答No.13

ぽんきちさん、こんばんは!あんころもちです!  亡くなってしまった歌手でも良いんですよね?  じゃあもう美空ひばりさんで決まりです!  「愛燦燦」をお願いします。最高のクリスマスプレゼントですね(涙)  (ぽんきちさんは、牡牛座なんですね。家の主人と一緒ですよ。)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい!あんころもちさん、こんばんは! 美空ひばりさんの愛燦燦・・・ですか。 あんころもちさんらしいです。いいですよね!ひばりさん。 家の母も大好きです。パソコンはチンプンカンプンなんですが、何故かYoutubeの使い方だけはマスターしました。!(^^)! ひばりさんや、舟木さんなどをいつも聴いてるそうです。(このパソコンです)!(^^)! ご主人も牡牛座なんですか?どうりで・・・って勝手に思い込んでるアホなぽんきちです。 笑われたって、からかわれたっていいんです。 無視されるより、みなさんの遊び道具にでもなれれば、充分満足です。 いつも、ありがとう。

• 回答No.11
noname#156504

こんばんは!川原です!(^^)/ 歌のクリスマスプレゼントならこれで決まりだ!! T.M.Revolution「Butnin' X'mas」 この↓衣装まんまなら鼻血モノですo(^^)o http://www.youtube.com/watch?v=wrQgZvBnGOg&feature=colike

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい!まゆみさん、こんばんは! T.M.Revolutionさんの「Butnin' X'mas」ですか・・・。 この時期(少し早いですが)定番ですね。 もほ~・・・・ってだれかが(親戚が)乗り移った? 真っ赤っ赤ですね。でも氷川きよしさんにも似合いそう(嫌いだったらすいません) 本当にTMすきなんですね!(^^)! 少しよそでみたんですがF1楽しみですね。 自分はこの赤のように、フェラーリファンですよ。

• 回答No.10

こんばんは。 ピンクです。。*^^* (↑自分書くのめちゃくちゃ恥ずかしいです^^;(笑)) 久保田利伸さんに『Missing』を歌ってもらいたいです♪ 目の前と言わず、耳元でお願いします!^^ 感動して絶対泣いてしまいそうです^^; 週末アンケート、いつも楽しみにしています^^ 今日は新月だそうですよ~。 新月の効果で願いを叶えるパワーがあるそうです☆ みんなが幸せでありますように~^^

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい!Aquarius17さん、こんばんは。 久保田利伸さんMissingですか・・・。 関係ないけど、久保田さんはぽんきちと同じ、静岡の出身ですよ。!(^^)! この歌、一回だけ歌った事ありますが・・・・・・悲しい筈の歌が大爆笑になってしまいました。なんでかな?・・・・・音痴だからです。声が出なかったです。 だから、ぽんきちには無理・・・ってお前なんかの歌聞きたくないと言われそう!(^^)! ピンクはショッキング・ピンクにかぎりますね!(^^)! 新月ですか?願い・・・かなうといいですね。 ぽんきちの願いは・・・いつまでもみんなに、こうして相手していただく事です。 頑張りますね!