• ベストアンサー

win2kにバージョンアップでキーボードドライバーが入らない

w98からwindows 2000にバージョンアップした。 機種 富士通 c3/505c システム  キーボード のドライバの更新で指定のFujitsu 106 usb キーボードにしても101英語キーボードの動きしかしない  黄色の?で機能していないのがわかるので何度か試みましたが解決しません  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • briony
回答No.1

USBキーボードの場合、既知の現象です。仕様の問題のようです。 ?がついているということで、ドライバーの動作が気になりますが、一般的な対処法は下記をご覧ください。

参考URL:
http://www.arvel.co.jp/htmls/support/faq/Manual23.htm

その他の回答 (2)

• cool_
回答No.3

日本語PS/2キーボード(106/109キー Ctrl+英数) に変更で大丈夫だと記憶しています。 今はUSBキーボードは使用していないので (^_^;) クール

• ikazuchi
回答No.2

うちも98→2000にしてますが以前一度同じ感じの症状が出てキーボードがうまく動きませんでしたがOSを98からすべて入れ直したら直りました。 これはうちの事例なので同じようにして直るかは不明です。