• 締切済み

洋服

24歳の男性ですがお洒落な洋服を安く買いたいのですが、町田・原宿・下北沢・渋谷のエリアでどれが一番都合がいいか教えてもらえませんか?尚、このエリア でなくても東京都内でしたらどこでも教えて下さい(ρ_;)

• hpboy
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

• itazura64
回答No.2

では、オススメを書いておきますね。 ■HVC エイチヴイシー (下北沢・WebShop) ■UNITED ARROWS ユナイテッドアロウズ(原宿本店 メンズ館) ■Goa ゴア (渋谷109men's 4階) ■Stra Raggio ストララッジョ (渋谷109men's 4階) ◆H&M ◆UNIQLO ◆GAP ◆ZARA (どこにでもある定番の服で使いやすいものが、比較的低価格であります) 好みがあると思うので、あとは自分である程度調べてみてください。

• itazura64
回答No.1

サイズと好み、予算あたりを補足していただけますか?24歳で大人びて見せたい、ラフに過ごしたい、若く見せたいなどなどもあるといいかと。

hpboy
質問者

お礼

遅れながら申し訳ありません。すみません。アドバイスありがとうございます!早速、補足します

hpboy
質問者

補足

サイズは日本のMサイズで身長は168センチです。 服装はシンプルなスタイルを希望としてます。