• 締切済み

もしかして性病か病気かな?

とても話しにくいんですが不安で質問させていただきます。 単刀直入に言うと、性病か何か女性器の病気かな?と不安になることがあります。もともと生理不純がひどく3ヶ月生理がこなかったり一ヶ月に3回生理がきたこともあり病院でホルモン注射をしてよくなりました。ですが、ストレスをためるとまた生理がとまり2ヶ月くらいしてきたので安心していました。ですが、またこなくなってから半年たっています。いかなきゃとは思うのですが、正直最近違う症状もでていて不安になりました。 それは生理が止まった以外に時々股に痒みを感じたりHをするとやたらと膣が狭いようで。。H最中たまに出血します。匂いがきつくはありませんが、白いおりものがでるようになりました。 かなり性欲も強いので、彼氏だけじゃおさまらず不特定多数としてきました(いまも) ただ、彼氏以外とは必ずゴムをつけてすこしでも生で入れたりはしません。 彼氏とはよく生でします。 Hはどちらかというと手で痛気持ち良いくらい激しくされるのが好きなせいで出血かな?とも思ったのですが… 自業自得だとは思います、もしわかる知識だけでも教えていただけたらと思いますm(__)m

みんなの回答

  • feasrw
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

不安に思うなら、一度病院へ行きましょう。 早期発見早期治療はどの症状でも同じです。 私も以前、ほうっておこうか悩んだ性の症状が ありましたが、重い腰を持ち上げて泌尿器科へ 行きました。 ですが、行ってよかったです。 放っておいたら大変なことになる可能性のある 症状でしたので・・・ 他の方も書いていますが、ある性病が悪化すると 不妊症になってしまうケースもあるそうです。 なにはともあれ、お大事に。

回答No.1

産婦人科へ行くべきでしょう。 不安な気持ちは分かりますが、 ここで重大な病気の可能性を指摘されても誰も治療してくれません。 性交時痛や性交時の出血を起こす病気は色々あります。 また、生理不順を起こす病気も色々あります。 ホルモン注射を打たれていたと言う事は、 何か診断が付く様な病気があったということでしょう。 産婦人科の病気は将来不妊症に繋がる事もあります。 特に性感染症は子宮外妊娠という 危険な妊娠になる可能性を高めるものもあります。 また、一度不妊症になってしまうとなかなか正常な妊娠ができず 一生、子供を諦めなければならない可能性が高くなります。 早めの対処をお勧めします。

nankanemui
質問者

お礼

はい、ありがとうございます★ちなみにホルモンバランスが崩れやすいとは言われたことあります。いずれにせよ心配なので近々行こうと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コレって性病??

    最近気づいたことなんですが、膣の入り口の下の方に1つだけポチッとしたできものが出来ていました。痛くもかゆくも何ともないのですが・・・。 あと、それが原因なのかはわからないんですが、以前に比べて全然濡れなくなっちゃったんです。彼氏と最後にHしたのは1ヶ月くらい前です。もちろん私は彼氏以外とはHしてないし、彼氏も私以外とはしていないと言っています。それに彼氏は病気持ちではないようです。 あと、気づいたのが最後のHから3週間くらいたってからです。その間に生理もありました。これは性病なのでしょうか??不安です・・・。

  • これって性病ですか??(><)

    1ヵ月半くらいはHはしてないんですけど、2~3日前から膣の中の入り口付近がかゆいんです。。これって性病ですか?? あと生理前でもないのに茶色いねばねばしたものがでたりしたんです。。

  • 何かの病気なんでしょうか?(性病?)

    いつもは生理が7~8日続くのですが、今回生理が9日間ありました。 その生理が終わって3日後、薄いピンク色のおりもののような血のようなものが出ました。 生理のように大量ではなくて、少量で、ずっと出ているわけではないんです。何かの病気、性病なんでしょうか? ちなみに、カンジダになったことはありますが(治しました)、彼氏とHしてからそれ以外の病気にはなったことがありません。 また、カンジダかどうかの検査で他の病気はわかるのでしょうか?

  • なんの性病?

    性行為をし、中出しをしてしまいました。 その一ヶ月後生理予定日を過ぎて 薄血が少量出始めました。 生理かと思って ナプキンをつけたのですが ナプキンにはつかず 排泄後拭いた時だけつきます。 着床出血かと思ったのですが その可能性は低いということで 自然流産か性病らしくて、 この症状の場合、 なんの性病でしょうか。 たしかに、 膣の付近が少しすれたようになっていて、 今は匂いませんが オリモノ?かわかりませんが アソコからの匂いがスゴイにおった時があります。 誰か教えてくださいおねがいします。

  • これって性病ですか?

    高3の女子です。 付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 避妊のことをちゃんと話し合って、ゴムを付けた性交を1ヶ月程前にしました。 生理もちゃんと来たし、大丈夫かなーと思ったのですが最近、膣の入口まわりがとてもかゆいんです。 最初は炎症か何かかな?と思って、家に置いてある軟膏を塗っておいたんです。 かゆみは多少引いた気がするんですが、今日一人でした後にトイレに行ったら、トイレットペーパーに黄色いおりものが出て.. 黄色いおりもの=性病という考えが自分の中にあったので、今とても不安です。 ここまで書いてきた症状に当てはまる性病?はあるのでしょうか? 当てはまる場合は病名とその対処法を教えて下さい! 両親には気まずくて聞けないので、よろしくお願いします。

  • 性病のことについて質問させてください!

    性病のことについて質問させてください! いろんな性病があって、いろんな症状があることも知っているのですが、 手を洗い忘れて膣をさわってしまったのと、クンニをしてしまいました。 こういったことで、細菌感染でかかる病気のことについてききたいです。 僕は彼氏なのですが、彼女に上記のことをしてから心配です。 行為してから、10日ほどたった5月23~26日ぐらいに少量の茶色出血があって、 不正出血かと思っていたのですが、(前の生理から23日しか経っていなかったので)しかし生理がこず、 それが生理なのかなと思っていました。 6月1~3日くらいに熱が出ました。しかし風邪がはやっていたので、風邪と判断しました。 6月13日に激腹痛、市販の痛み止めを飲んで、なんとか抑えました。 しかし6月28日にまた茶色の少量出血はじまりました。 しかし今回は、量がだんだんふえてきて、6日ぐらい続きました。 だから生理だと思い13日のは排卵痛だと判断し、病院にもいきませんでした。 しかし2回の出血両方ともいつもの生理とは量も色もちがっていたのです。。。 他に体に異常はないと言っていました。おりものもないし、性器のかゆみとかもなく、 元気な様子です。 指が汚れていてとか、舐めたのが不衛生でなどで細菌感染した場合、 どのような症状がでることがあるのでしょうか? また、生理が来なくなるっていう性病とか、細菌感染病ってあるのでしょうか? 分かるかたご返事よろしくお願いいたします。

  • 性病でしょうか?

    先日彼氏と性行為をした際に膣に赤い発疹のようなものができ、 現在ちょっとしたいたがゆさと不快感をかんじています。 彼氏のほうはというと、性行為をする前からすこしかゆみがあり 赤い発疹(お互いにとても小さい)ができていたとあとからききました。 性病のサイトなどで調べてみたのですが、どれも性病には 潜伏期間などあり、 その場でうつるなどとはかいてありませんでした。 自分の膣を見てみたんですが、すこし膣口がはれてる?というか 赤くぽってりとしていました。 彼氏のペニスも赤い発疹のようなものがあり、腫れてはいませんが すこしかゆいそうです。 これは性病なんでしょうか? 病院にかかるべきでしょうか?? とりあえず軟膏を購入し、塗ってみているんですが もしや性病なのでは?と不安です。 ちなみに私も彼も他にセックスパートナーなどはなく、 他の人からの感染はないです。 どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか?それとも性病・・・?

    こんにちは☆ 先月、生理が赤くなくて、不正出血との事でした。 それからまだ生理はきてなくて、二ヶ月生理が来ていない事になってしまいます。。。基礎体温も一週間くらい高くて・・・↓ でもここの所、性器がかゆいんです。オリモノの量も多くて、生理の時のでてる感覚がしたり。。。 性病でしょうか?分からなくて不安です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 性病かもしれない…

    おはようございます。 生々しいなんですが実は3日ほど前に女性と性行為をして生で挿入したのとフェラをしてもらい、 sex後亀頭が生のまま触れられるとすごい痛みを感じました、それでもそのあとまたすぐ生でもう一回やりました、 そして昨日くらいから亀頭が痒くなるようになり、石鹸でよく洗ったりしたのですが次第にしみるようになり、 今では尿を出すときにもしみるようになりました、あと痒みも酷くなりました、 亀頭を見てみると赤くて小さい斑点のようなものが数カ所あり、触ってみるとボツボツしていてそのボツボツがあるところがしみるのです、 自分は性病の知識が全くないのでとても不安です…心当たりのある方私がどの性病に値するのか教えてもらいたいです、 あと病院は何科に行けばいいのか教えてください、 宜しくお願いしますm(_ _)m ちなみに彼女は生理前でゴム装着時は今までなんともありませんでした。

  • 婦人科の検査と性病について

    20代の女性です。 性行為があった翌日から、おりものが増え黄色くなりました。 症状はそれだけで痛みや痒みはありませんでしたが、ネットなどで調べてみると、自分は腟炎ではないかと思いました。 3週間ほど続き、昨日婦人科を受診したのですが、 膣の検査がかなり痛くて涙がでるほどでした。 卵管には異常はないと言われました。 洗浄もしたのでタンポンを入れられ、『3時間で抜くように』と言われました。 帰ってからタンポンを抜くと、血がついていました。 また、検査の5時間くらい後、更に急におりものが増え今度は白い泡状になりました。 質問なのですが、 1、個人差や緊張もあると思うのですが、性病の検査、膣の検査はかなりの痛みがあるものですか? 2、この3週間出血はなかったのに、なぜ検査の後タンポンに血がついたのでしょうか? 3、症状が変わったことをすぐに病院に伝えるべきでしょうか?それとも、性病の検査もしたので結果がでるまで待つべきでしょうか? 検査の結果は1週間後ですが、不安で仕方ありません… 検査のときに傷をつけられて出血したのかとも考えてしまいます。 ちなみに、今まで性病にはかかったことがありません。 睡眠不足でもなく、食事もきちんととります。 生理も周期が狂ったことがありません。 症状がでてから生理はきておりませんが予定通りです。 誰にも相談できないのでここで質問させて頂きました。 長文ですが、回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう