• 締切済み

ウザい?

一緒にいたいって言ったら迷惑? 前は、彼氏と休みの日がかぶったら「うちにおいでよ」と言って、何日も家に居させてくれました。 ですが、明日私たち休みが一緒なんですが 家によんでくれなくなった上に、「会おう」とも言ってくれなくなりました。 凄く寂しくて寂しくて辛いです 明日、一緒にいたいと思ってるんですが、 積極的に「会おう」と言ってくれていた彼氏が、誘ってこないのに 私から、一緒にいたいって言ったら迷惑だし、ウザいって思われてしまいますよね?

みんなの回答

回答No.3

これを読んだ感じだと、 彼氏が積極的に会おうと言ってくれていた。 だが誘われたら来るが、彼女からは会おうと言う事はなかった・・・ もしこういう状況だったら、自分が彼氏の立場なら、 俺は会いたくて誘ってるんだが、あいつからは会いたいって言ってこないんだな・・・ って思っちゃいますね。 会いたいなら、伝えたほうがいいと思いますよ^^

回答No.2

付き合ってるんですよね? 二人ともお休みで、お互いに予定が入っていないなら 遠慮する事はないと思います。

• gontataku
回答No.1

ウザクないと思います。たまには貴方から積極的になるのもいいんじゃあないですか。