仕事を辞めることを職場の人には言うべきですか?

現在大学生の私はバイトを二つ(AとBとします)しています。 Aの仕事を12月中旬で辞めるのですが、そのことをBの職場の人...

Gletscher さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/11/23 20:04
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Gletscher

言う必要は無いと思いますよ。
何かの拍子に聞かれたら、「あぁ、この間辞めました」でよいでしょう。
お礼コメント
forever44

お礼率 3% (10/280)

回答ありがとうございます。
そんな感じでいきたいと思います。
投稿日時:2011/11/23 22:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。