-PR-
解決済み

休日でも利用できるATM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71502
  • 閲覧数265
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

山形県鶴岡市の鶴岡高専近くの休日でも利用できる銀行または郵便局のCD,ATMを教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

(1)山形県鶴岡市の郵便局の検索ができるURLです。
http://www.mapion.co.jp/c/f
22件の郵便局があるので選択していくと、営業の状況がを見ることが出来ます。
ちなみに鶴岡郵便局 山形県鶴岡市山王町4-15はATMがOKです。

(2)百貨店の中に入っている郵便局は、休日でも(年末年始は駄目ですが)ATMによる入出金が出来ます・(但し振り込みとかは駄目だったと思います。)
昨日、西武百貨店のATMはとっても並んでましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

参考URLで郵便局の分が調べられます。

このページの郵便局・ATM設置場所検索から入ります。
鶴岡市を指定すると市内のものが表示されます。
その中から選択すると、稼働時間が表示されます。
お礼コメント
kima

お礼率 50% (3/6)

お世話さまでした
投稿日時 - 2001-05-08 11:27:29


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

鶴岡高専から近い郵便局ですと、近い順に番田、白山、青竜寺、陽光町、美原町、湯田川くらいかと思います。ただし番田、白山、青竜寺は簡易局ですので、CD/ATMはまず置いてないでしょう。

参考URLは、鶴岡市内の郵便局の窓口営業時間・ATM稼動時間の一覧です。(回答No.1の方法で調べたのでは一つ一つ見なくてはならないので大変ですよ)
とりあえず陽光町局が使えそうですね。
一番長い時間やっているのは、当然ですが鶴岡局です。
お礼コメント
kima

お礼率 50% (3/6)

大変お世話になりました。田舎から出てきたので何も判りません。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-08 11:26:02
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

すみません、先ほどの回答に補足です。
ご質問は「休日に使える」ATM/CDですね。早とちりしておりました。

参考URLをご覧いただければ分かりますように土曜日なら陽光町局でも大丈夫なのですが、休日となりますと鶴岡局に限られてしまいます。

どうもお騒がせしました。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ