• ベストアンサー

常駐ソフトを常駐でなくすには?

paku_iの回答

• paku_i
回答No.2

こんにちはpaku_iです。  質問内容が理解できてないようでしたら申し訳ありませんか、「msconfig」ではだめですかね。  スタート>ファイル名を指定して実行で”msconfig”と入力してokを押しスタートアップタブをクリックするとスタート時に実行されるアプリケーションが表示されます。  スタートさせたくないもののチェックをはずせばタスクバーからも消えるのではないでしょうか?

himehime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとかできました。