• 締切済み

円→ウォン換金場所は仁川国際空港の所で時間が…

(1)円→ウォンへの交換場所は日本より韓国の方がいいですか? もし韓国で変えるなら、仁川国際空港に着くので、そこの換金所で交換しようと考えてます。入国審査終えてすぐ近くの所?にあるらしいので (2)クーポンも使おうと思ってるのですが、一万単位で封筒で準備されてるとのことでしたが、換金時間はあまりかからないとは本当でしょうか(^^)? ツアーで現地の人が迎えにきてるので心配で。 (3)あと、韓国で換金予定なら少しも日本で変えなくて大丈夫でしょうか? お願いしますm(__)m☆

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

韓国での方がレートは良いようです。 ただ、空港や銀行はその中では、あまり良くないところです。 >ツアーで現地の人が迎えにきてる それなら、その人に聞いたほうが良いところを教えてくれると思いますよ。 観光旅行なら、慌ててウォンに変えなくても、ある程度円も使えます。 http://www.konest.com/data/shop_hot_report_detail.html?no=3941

tinkrara
質問者

お礼

そっか☆ 現地の人の方が詳しいですもんね(^^) ありがとうございます☆