• 締切済み

レントゲンで骨に黒い線が入ってたら骨折?

gdh3375の回答

• gdh3375
回答No.1

強打しただけでも黒い線がでます、それも何年も前の出来ごとでも・・ CTとか骨シンチなどの より精度の高い検査がお勧めです

199982050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

199982050
質問者

補足

回答ありがとうございます。 より精度の高い検査とは、病院に行って検査をしてくださいと言えばしていただける様なものですか? いつも自分で病院へ行っているのですが、県病院などの大きい病院じゃなければできないようなものなんでしょうか? 教えてください。