• ベストアンサー

会社で送ったメールが・・・

Ryo_Hyugaの回答

• ベストアンサー
  • Ryo_Hyuga
回答No.1

はじめまして。 あなたの登録されているメールサーバーの容量が32MB以上ないと、 送信ミスということで、会社側のメールサーバーに通知が来ていると思います。 普通、メールサーバーの容量は5~10MB程度ですので、 32MBというのはどのメールサーバーを使っても限界だと思います。 Vectorなどのソフトウェアサイトに、メールを受信しなくても、 メールサーバーからメールを削除するソフトがあると思います。 それで32MBのメールを削除してしまえば、のこりは受信できると思いますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/antispam/index.html
momyu
質問者

お礼

どうやら上手くいきそうです。ありがとうございました!