• 締切済み

踏み台昇降ダイエット

TVを見ながら手軽にできることで人気の踏み台昇降ダイエットですが 小説や雑誌を読みながらでも効果は出るでしょうか? 部屋にテレビがないので、代わりになるものを・・・と思ったのですが 読書しか思いつきませんでした。 下を向いてしまうし、手がふさがって振れなくなってしまうので やめたほうがいいですかね? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.2

ながらトレーニングは安全面で良いとは言えませんので止めた方が良いです。 もし、ながらトレーニングをするのであればエアロバイクならさして問題は無いと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 姿勢が悪くならなければいいと思いますが 効率は悪いかもしれないですね