• 締切済み
  • すぐに回答を!

mixiでマイミクになる方法

私の彼女がミクシィーをやっているのですが、どうやらそこで知り合った人と 良からぬ関係にあるようなんです。 私はもともとSNSには興味がなかったのでやっていなかったのですが、 彼女がどのようなマイミクがいてコミュニティーに属しているのか 知りたくて登録をしました。 そこで質問があります。 1彼女のメアドで検索をしたら引っかかったのですが、  マイミクになってもらうようにオファーした場合  メアドから検索してアカウントを知ったということが  彼女から分かるのでしょうか?  それとも、どの方法で彼女のアカウントを知ったのかは  彼女は分からないのでしょうか? 2私だとばれずにマイミクになってもらうようにするには  どうしたらいいでしょうか?  (ミクシィーに登録している私のアドレスは彼女は知りません。) 3マイミクになってもらうためにオファーする際  なってもらいやすい書き方ってありますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#150495

>1彼女のメアドで検索をしたら引っかかったのですが、  マイミクになってもらうようにオファーした場合  メアドから検索してアカウントを知ったということが  彼女から分かるのでしょうか?  それとも、どの方法で彼女のアカウントを知ったのかは  彼女は分からないのでしょうか? どうやってアカウントを知ったかを相手が知ることはできません。 >2私だとばれずにマイミクになってもらうようにするには  どうしたらいいでしょうか?  (ミクシィーに登録している私のアドレスは彼女は知りません。) 正体を明かさないまま何度かメッセージのやり取りをして、仲良くなって友人に加えてもらうしかないでしょう。いきなり友人申請をしても受けてもらえるとは思えません。 >3マイミクになってもらうためにオファーする際  なってもらいやすい書き方ってありますか? 繰り返しですが、書き方云々よりもいかにmixiの中でコミュニケーションをとれるかです。 mixiでは怪しい勧誘目的の友人申請は日常茶飯事なので、見ず知らずの人間を友人に加えるのはよほどの初心者か危機感のない人でしょう。普通は却下します。