• ベストアンサー

スイス航空で配られたチョコレートの銘柄

昨年、チューリッヒ発、ミュンヘン着のスイス航空に乗ったのですが、その時機内で配られたチョコレートの銘柄が思い出せません。明治の板チョコと同じ大きさで、包装は薄紫でした。中央に可愛らしい感じの牛が書かれていました。どなたかご存知無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ミルカではないですよね http://www.chokonikki.com/milka

その他の回答 (1)

noname#144459
noname#144459
回答No.2

スイス航空と検索したらmilkaと画像が出て来ました。牛にの体にmilkaとあります。包装は紫色です。