• ベストアンサー

スイス航空で配られたチョコレートの銘柄

昨年、チューリッヒ発、ミュンヘン着のスイス航空に乗ったのですが、その時機内で配られたチョコレートの銘柄が思い出せません。明治の板チョコと同じ大きさで、包装は薄紫でした。中央に可愛らしい感じの牛が書かれていました。どなたかご存知無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ミルカではないですよね http://www.chokonikki.com/milka

その他の回答 (1)

noname#144459
noname#144459
回答No.2

スイス航空と検索したらmilkaと画像が出て来ました。牛にの体にmilkaとあります。包装は紫色です。

関連するQ&A

  • チョコレートの銘柄

    スイス航空のフライトで最後に配られるチョコレートの銘柄と日本で入手できる方法を知りたいです

  • 明治・森永のミルクチョコレートの包装が酷似している点

    過去の質問を調べても見当たらなかったので質問させていただきます。 明治と森永の板チョコ(ミルクチョコレート)の包装やサイズ、チョコの割り方まで酷似していますよね? 包装は焦げ茶バックの金文字で、どちらも同じに見えます。 これって特許とかがなくて、どちらかが模倣したんでしょうか?

  • イタリアからスイスへの移動手段(スイス観光)

    6月中旬にイタリアへ旅行に行きます。行きはミュンヘンにいる友達と車でイタリアに行くのですが、帰りは自分でイタリアのRiminiというところから帰ることになりました。 せっかくなので、このRiminiから鉄道を乗りついでスイスのGeneveまたはZurichから飛行機で日本に帰ろうと思っているのですが、イタリアもスイスも初めてなのでよくわかりません。 2~3泊ぐらいで、移動しながらスイスの絶景を楽しめるプランをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 福岡からミュンヘン・チューリッヒのオープンジョー航空券は割高?

    6月にドイツ・スイスへ旅行へ行く予定で、航空券を探しているところです。経由便でもいいのでなるべく安い航空券を探したいのですがいろんなサイトを見ると、サイトによって条件がうまく絞り込めずに比較に苦労しています。おススメのサイトなどご存知の方、教えてもらえませんか。それと、ミュンヘンを目的地にするとフランクフルトに比べて割高になるようなのですが、フランクフルト・チューリッヒのオープンジョー航空券でフランクフルトへ着いて、そこからICEなどで(ドイツパスなどで)ミュンヘンまで移動した方が割安になるんでしょうか? 希望条件は *福岡が出発地(福岡発または福岡から国内線で他空港へ) *6月のミュンヘン・チューリッヒのオープンジョー航空券がとりたい。  (場合によってはフランクフルト・チューリッヒ) *経由便でも例えば大韓航空などは比較的早く到着するらしいので、できればフライト時間が短めのものにしたい。 *現地での移動にはドイツパス購入を考えている。 という内容です。フライト時間と価格のバランスでいうと大韓航空がちょうどいいかなと思ったんですが、ミュンヘンには着けないようなので・・・(私の検索した限りでは)他に条件に合うおススメプランをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • チューリッヒ空港でチョコレート

    こんにちは。 夫がスイス出張に行っているので、お土産に 何かチョコレートでも買ってきてもらおうかと思ってます。 が、街中でわざわざ買いに出る時間もなさそうなので (加えて、行き先がかなりの田舎地方なので) 帰りにチューリッヒ空港で買ってきてもらうことになると思います。 空港で買えるチョコレートで、これがおすすめ、 あるいはこれが美味しかった、というもの(ブランド・メーカー)があれば 教えてください。 それとも、空港で売っているものだと、バラマキ土産用のような感じで 大箱にたくさん入ったものがほとんどで、有名なものとかは チューリッヒとかジュネーブのようなそこそこの都市で お店に足を運ばないと買えない(空港では扱っていない)でしょうか? さすがにGODIVAならありそうですが、 それなら日本でも普通に手に入るし、わざわざ買ってきてもらわなくても いいかなぁという気がします(^_^;) 特にチョコレートに詳しいわけではないので、お目当てはないのですが 空港で売っているレベル?のものなら、どれを買っても 人によって好みはあれど、どれを買っても大差はない… という感じでしょうか。 何か、空港でも買えるおすすめチョコレートをご存じでしたら 教えてください。 絶対にチョコレート!!とまでは思っていないのですが チョコレート以外に買ってきて欲しいものもなく(^_^;) スイス土産の甘いお菓子で、もし美味しいものがあれば チョコレート以外でも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。 (夫はスイス出張が多いので、今後の参考にしたいです) 以前はオランダ出張が多くて、よくキャラメルワッフルを貰いましたが そういうような、スイスならではのお菓子(甘いもの)って チョコレート以外に何かあるのでしょうか…?

  • スイス航空のマイレージ加算について質問をお願いします。

    スイス航空のマイレージ加算について質問をお願いします。 この度、私用でパリ-チューリヒ間をスイス航空で往復することになりました。 その際、自分が常用しているANAのマイレージプログラムにこの間のマイルを積算するにはどうすればよいかが、よく分かりません。 両社ともスターアライアンスメンバーなので、積算できると思います。 航空券はネットで購入する予定です。 この場合、ネット購入時に事前に登録等が必要なのでしょうか。 ご存じの方、ご教授をお願い致します。

  • スイス&ドイツでの移動について

    こんにちは。 8月のお盆の時期にスイス&ドイツ旅行をしようと計画しています。いつくか教えて頂きたいことがございます。 ・氷河急行でツェルマットからアンデルマットへ移動、その後グリンデルワルトに移動したいと考えています。 できれば、ツェルマットからグリンデルワルトまで1日で移動したいと考えており、その場合、アンデルマットからグレッチャー・シャトルバスに乗るしかないのかと思っています。ただ、料金が・・・。ですので、別の方法がないかと考えています。どなたか妙案はお持ちではないでしょうか? ちなみに、氷河急行のアンデルマット着は、11:52, 12:07, 12:51, 13;07, 13:44, 14:02となっています。 ・チューリッヒからミュンヘンへ、時間節約&経費削減のため、夜行で移動しようと考えています。SBB Online Timetable(http://fahrplan.sbb.ch/bin/query.exe/en?)で調べたところ、ザルツブルグ経由になりました。今回、スイス&ジャーマンレイルパスを使用予定でしたが、パスが使えないのでしょうか?また、チューリッヒからミュンヘンへの飛行機で格安の物はないでしょうか?ルフトハンザは片道50,000円?程度と高額なので、他の航空会社も探しています。 以上、よろしくお願い致します。

  • 明治製菓チョコレート効果カカオ99%の板チョコ、どこで買えますか?

    明治製菓チョコレート効果カカオ99%の板チョコはどこで買えますか? http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/product/solid.html ご存知の方、教えて下さい。出来たら、23区内、山手線のウチ側で。明治製菓に電話架けて店を聞いたのですが、カカオ86%や72%はあったのですが、99%が見つかりません。コンビニも色んな場所で探しましたがありません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 明治チョコレートのパッケージのフォント名は?

    明治チョコレート(板チョコ)のあの有名なパッケージの表側で使われているフォントはなんというのですか? リップスライムが「hot chocolate」という最新シングルの初回盤でそのパッケージをパロディにしてることもあり、関心を持ちました。 どなたかデザインなどで詳しくご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • ローマ(→スイス)の後、パリかミュンヘンから帰るには

    10月上旬にローマに行きます。帰国の空港を、パリかミュンヘンのどちらかより選べます。どちらかというとミュンヘンのほうに興味があるのですが、ローマ(やスイス)からミュンヘンへの交通が少し不便そうです。(格安航空会社を中心に調べました)スイスへ寄るかどうかはまだ決めていません。(もし陸路を選んだら、電車から景色だけでも見られたらいいなと思っていますが…) 何か良い移動方法の情報をご存知でしたら教えて頂きたいです。 パリにしたほうが飛行機にしても鉄道にしてもやはり便利でしょうか。 少しだけでも結構です。何か情報を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。