• ベストアンサー

宝塚花のみち、アンジェリーナさんについて

アンジェリーナさんでお買い物されたことのある方、教えて下さい。 すみれクッキーに乗っているナッツは、ピーナッツだったでしょうか、アーモンドだったでしょうか? 前回行ったのが5~6年前なので、おいしかったけどどっちだったっけ?と考えています。 お土産にしたいのですが、お届けしたい方がピーナッツがダメだった気がするので、ピーナッツなら他のものを考えようと思っています。 ピーナッツだったか、アーモンドだったか、と、 もしピーナッツならばおすすめの他のお菓子を教えて下さると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.1

ジモッティーです。一度食べたんですが、上にはすみれの砂糖漬けが乗ってるけどピーナッツの記憶はありません。 ご存知かと思いますが、宝塚のお土産は乙女餅が定番です(やや重いです)。 あまり役立にたてずごめんなさい。