• ベストアンサー

有線で流れてきた謎の曲のタイトルを教えて下さい

ドラッグストアで買い物していたら変な曲が流れてきたので、そのタイトルを教えてください。その曲の特徴は以下の通りです。 1:男性。割と甲高い声 2:「~してませんかぁ」「嫌なことから逃げてませんか」と説教調のセリフか歌詞か分からないパートがある。 これが流れた時店内が異様な空気に満たされてしまったので、私は逃げだしそうになりました。 ぜひよろしくお願いします。

• taiji
  • お礼率63% (620/975)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Metisさんの「人間失格」かも。 歌っているのは女性ですが、レゲエシンガー特有の歌い方なので男性っぽくも聞こえます。 こちらでご確認ください。 http://www.metis-web.jp/ http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=109802 違う曲だったらごめんなさい。

taiji
質問者

お礼

そうです。この曲です。ありがとうございました