• ベストアンサー

ベニスでのお勧め

ベニスでのお勧めを教えて下さい

noname#227655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。   カナル・グランデ ジュデッカ運河 サン・マルコ広場 ゲット 時計塔 フェニーチェ劇場 サン・マルコ大聖堂 サン・ジョルジョ・マッジョーレ聖堂 サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂 サンタ・マリア・グロリオーザ・デイ・フラーリ聖堂 サンティ・ジョヴァンニ・エ・パオロ聖堂 サンタ・マリア・デイ・ミラーコリ教会 レデントーレ教会 サン・ザッカリーア教会 カ・ドーロ カ・ダーリオ カ・ダ・モスト カ・フォスカリ(ヴェネツィア大学) カ・ペーザロ カ・レッツォーニコ パラッツォ・コルネール パラッツォ・ドゥカーレ (ドージェ宮) パラッツォ・ジュスティニアン パラッツォ・カヴァッリ=フランケッティ パラッツォ・ゼン リアルト橋 スカルツィ橋 アッカデーミア橋 リベルタ橋 ため息橋 プーニ橋 パラディーゾ橋 パーリア橋 カラトラーヴァ橋 グーリエ橋 テッテ橋 アカデミア美術館 国際現代美術館 ムラーノ・ガラス美術館 市立自然史博物館 ペギー・グッゲンハイム・コレクション ヘブライ博物館 東洋博物館 ヴェネツィア海軍博物館

質問者

お礼

遅くなりすみません ありがとうございます たっくさんあるのですね

その他の回答 (7)

• Fuchujin
回答No.7

色とりどりに塗られた可愛い家々が並ぶブラーノ島がおすすめです。 観光客が多いエリアからちょっと外れるととても静かなので、 のんびりすることもできます。 行き方は、フォンダメンタ・ヌオーヴェのLN番より、ヴォパレットで約40分です。 ベネチア本島なら、サンマルコ広場にある鐘楼にのぼると、 360度にわたってベネチア本島全体が眺められるので絶景です。 天気がいい日ならば、絶対にオススメです。

質問者

お礼

ありがとうございます 行ってみます

• rrtrrt
回答No.6

いまヴェネツィアにいます。 運河沿いのおしゃれなカフェテリアでカプチーノを飲むのもいいです。

質問者

お礼

わぁ~素敵!! 早く行きたいです ありがとうございます

• rrtrrt
回答No.5

いまヴェネツィアにいます。 景色はこの辺が一番いいです。 まさにヴェネツィアって感じです。

質問者

お礼

またまたありがとうございます 気温はどんなものですか?? 東京より寒いですか??

• rrtrrt
回答No.4

いまヴェネツィアにいます。 食事はここのスパがおすすめです。 おいしかったです。

質問者

お礼

行きます 食べます ありがとうございます

• rrtrrt
回答No.3

いまヴェネツィアにいます。 サンマルコ広場がおすすめです。

noname#145063
noname#145063
回答No.2

買い物をするのなら「トンボ玉」。 古い時代のトンボ玉を見つけてください。掘り出し物がありますよ。

質問者

お礼

トンボ玉ってなんでしょう?? ありがとうございます

noname#194317
noname#194317
回答No.1

食事なのかホテルなのかショッピングなのか撮影スポットなのか訪問時期か…何のことか解らないので、ありきたりの情報サイトへのリンクを貼っておきます。 地球の歩き方:ベネチア http://www.arukikata.co.jp/city/VCE/

質問者

お礼

ありがとうございます そうでうよね  漠然とし過ぎ でも行ったことないから何を聞いて良いかわからないんです