• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホからガラケーに電話帳を移行したい

SC-02BのGalaxySを使用していますが、普通の携帯(ガラケー)に電話帳を移行したいのですがどうすればよいでしょうか? ドコモショップ行けばスマホからガラケーに電話帳移行させてくれますでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Bitoon

同じキャリアーの端末同士なら SIMカードにコピーして差し替えるのが簡単では? 50件までコピー出来ます。 勿論ショップに行けば 電話帳移行は一般的なサービスです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • SWM5903

取扱い説明書によると… ホーム画面から「アプリ」→「電話帳コピーツール」でmicroSDへ 電話帳を移したら、FOMA端末に移す事が出来る様です。 ※他にも、多少、操作が必要ですが移す方法は有ります。