• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホからガラケーに電話帳を移行したい

SC-02BのGalaxySを使用していますが、普通の携帯(ガラケー)に電話帳を移行したいのですがどうすればよいでしょうか? ドコモショップ行けばスマホからガラケーに電話帳移行させてくれますでしょうか? 宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数8779
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1294/3493)

 同じキャリアーの端末同士なら SIMカードにコピーして差し替えるのが簡単では? 50件までコピー出来ます。 勿論ショップに行けば 電話帳移行は一般的なサービスです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

取扱い説明書によると… ホーム画面から「アプリ」→「電話帳コピーツール」でmicroSDへ 電話帳を移したら、FOMA端末に移す事が出来る様です。 ※他にも、多少、操作が必要ですが移す方法は有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!