• 締切済み

画面の送信について教えて下さい

babu-tatsutakaの回答

回答No.1

以前私も同じ内容で難儀してアドバイスもらいました。 ソフトをお使いですか? ソフトが無くても送りたい画像のファイル形式がビットマップでしたら大丈夫かと思います。 画像のサイズは100×100以内がベターのようです。 プロパティを呼び出して確認され、ファイル形式が違う様でしたら、アプリケーションから開くを選択し、ペイントで開きましょう。その後、別名保存にしてファイル形式をビットマップにします。画像を縮小するのも忘れずに! これで携帯に添付ファイルで送信すれば成功すると思います・・・。

yama-
質問者

お礼

ありがとうございました。成功しました。